新年の営業開始&新しい試みを始めます♪

新年あけましておめでとうございます♪

 

新しい年も1週間がすぎました。

毎年、年末年始は地元の北海道に帰省し家族とゆっくり過ごしてたのですが、今年はコロナの影響もあり帰省はなく(親から帰って来なくて良いと言われちゃうしw)

お家で飲んで食べてジムでトレーニング三昧の日々だったスタッフ未里です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

吉原未里(@misato.yoshihara)がシェアした投稿

もう毎日トレーニングしてたにも、関わらず体重は2キロ増えました(・∀・)笑

年末年始の暴食効果すごいです♡笑

 

そんな私も今日から、日本最大のフィットネスの大会「ベストボディジャパン」に出場するため本格的ボディメイクを開始します!

 

一緒にダイエットがんばる!と賛同してくれる、メンバー様も居てくれてこころ強いです。

食事、トレーニングの両面からしっかり計画をたてて開始していこうと思います♡

 

そして!!

GOKIGENボクシングジムも2021年の始まりはメンバー様へ新しい試みをご提供するスタートです♪

 

ジム内でのレッスン内容のクオリティを常に上げ続けるのはもちろんですが、メンバー様に寄り添い望む結果を出すために1人1人お時間をしっかりとるメンバー様限定の「中間カウンセリング」を行っていきます。

全員だとすごい時間かかるけど、大丈夫なの!?という声もありますが、「時間をかけてでもやる価値のあるもの」です♪

 

しっかりカウンセリングをすることで改めてメンバー様の理想の状態、そのための課題、必要な事などを掘り起こしていきます♪

自分の課題や必要な事がわかる方が、トレーニングもやってて楽しいですよね♡

 

会長清水とトレーナー鎌田が、一人一人じっくり根掘り葉掘り聞かせて頂きます♪(

(あ、拒否はしないであげてください(・∀・)笑

 

コロナも再び拡大して、不安な日々をお過ごしかと思いますが、

当ジムはできる限りを感染対策を実施しつつ、皆様の「ご機嫌を支える」という思いにぶれる事なくこの1年も突き進んでいきます♪

2021年もGOKIGENボクシングジムと我らスタッフをどうぞよろしくお願い致します♡

 

お正月太り解消したい方、体を動かしてご機嫌な心を手に入れたい方

体験レッスンぜひお待ちしております♡