緊急事態宣言再発令に伴い、コロナ対策強化中!

こんにちは!GOKIGENボクシングジム会長の清水です。先日、新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言が発令され、令和3年1月8日〜2月7日の期間に実施されています。今回の緊急事態宣言には、「トレーニングジム」は自粛対象に入っておりませんが、感染拡大は起こっているため、より一層のコロナ対策を行った上でジム営業を行っていきます。

今まで行っていたコロナ対策は継続して行った上で、

◯換気をより頻繁に行います。(30分毎に換気を行います。)GOKIGENボクシングジムには外に繋がる大きなドアが2箇所、その他換気口も7箇所あります。

◯30分毎にスタッフが更衣室、トイレ、その他ドアノブなど手が触れる箇所の消毒を行います。

◯シャワー室の利用を一度中止とさせて頂きます。

◯ジムのご利用の際は、マスクの着用をお願い致します。(マスク着用でのトレーニングは、トレーニング強度を調整させて頂きますので、ご安心ください。)

◯ジムメンバーの皆様にマスクをプレゼント致します。

◯引き続き、グローブ、ストレッチポールをご利用頂いた後のアルコール消毒はご協力のほうお願い致します。(ご購入頂いたグローブは、ジムでお預かり可能です。)

社会状況を随時チェックしつつ、対応していきます。

運動中のマスク着用は息苦しいことは承知の上ですが、GOKIGENジムメンバーさんが安全、安心を感じてトレーニングして頂くことを最優先したいと思い、決定させて頂きました。ご理解いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。