スタッフで念願のコストコ行ってきました♪

ずっと行ってみたいと思ってた、あのコストコ!!!コストコ好きのための「コストコに行ったら絶対に買っておくべき ...

ジムの備品を買うにも良いと思ってたし、

何より、お菓子もお肉も食べ物とかが、業務用的なサイズで割安で変えることに興味ありあり♡

 

北海道のど田舎で育ったワタクシ吉原は、コストコというものを数年前に知ったばかり♪

でも、車がないと不便で行けないと言うことでレンタカー借りていつか行きたいと会長である旦那さまと話してました。

 

 

そこで、救世主の参上!!!

そう!!新スタッフの彩木さんです!!

彼女は車あり、コストコ大好き、コストコに良く行く方!

「えーー!いつでも車出すんで行きましょうよー♡♡」そう言ってくれて、念願の初コストコへ行けることとなりました!

 

会長も大喜び♡

 

 

 

会長と、私と彩木で休みの日に行こうとなり、鎌田スタッフにも声かけたところ行くというので、

休日だけどすスタッフ総出でコストコへ♡

彩木さんの運転で気分はドライブ〜!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

車内でも換気にマスクに対策ばっちりww

 

着いてまずは!!腹ごしらえ♡

ワクワク♡気分は遠足!ハイテンション♪雨も降ってなかったのでお外でランチ!

ピザってこんなに大きいのね(・∀・)飲み物も安くておかわりもできるのね!!!

 

しっかり食べ尽くして買い物へレッツゴーー♪

自分たちのものも買いつつ、ジムに必要なものも購入♪

チョコ大好きな私もハイテンション♡

 

一生懸命、抱き枕を選ぶ鎌田さん♡

彩木さんくつろぎすぎですww(店内です)

会長が小さく見える〜(*´ω`*)

初コストコを楽しみつつ、帰りは彩木さんの愛犬コタ君も合流〜♡

可愛すぎます。癒されます♪

楽しい休日でした。

 

新しい所に行けたこともそうですが、

大好きな人たちと楽しい時間を過ごして、みんなで「幸せだね、楽しいね」って

言えることはなんて贅沢なんだろう♪

 

そんな仲間がチームで、これから先を共に目指し歩んでて行ける人たち♡

誰と過ごすかで人生は大きく変わる♪

 

仕事も休みも関係なく、一緒にいる時間をいつも楽しめる関係って最高ですね。

私たちは本当に仲良しです。でもそれは、たくさんぶつかったり、言いたいことを言う関係だからだと思います(^_-)

 

コストコ研修日記?の第2段もお楽しみに♡

くつろぎすぎの自由な二人♡

 

P.S 帰宅後、大量を食料を小分けにして冷凍作業に四苦八苦でした。だってうちの冷蔵庫小さいんだもん(・∀・)笑

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます♪