2020年もありがとうございました♪

先日28日をもって、2020年の営業が終了しました。

 

もう、本当にあっという間!!!!!!

 

1年は早いですねーーーーー(・∀・)!!!

 

先日のクリスマスは、たくさんのクリスマスプレゼントいただきました!

クリスマスってみんな、同じイベントのはずなのにうちのジム特別なの!?って勘違いしちゃうくらい、たくさんの頂き、改めて皆様の愛に感動しました(*´ω`*)

 

大会に向けて減量中の吉原も、食べ過ぎてプクプクまっしぐらです。

 

でも、良いの♡嬉しいし、幸せなので(・∀・)

 

今年1年は、コロナで休館があったり会長が数週間ダウンしちゃったりと色んなことがありましたが、本当にその度にメンバー様を始め、多くの人に助けて頂きました。

 

この1年もよりジムを良くしようと新しい挑戦をたくさんさせて頂き、このコロナで大変な時期でも多くの方が通ってくれて本当に感謝です♪

 

2021年も、さらに更に「女性のご機嫌を支えるジム」として、皆様にお役に立てるようスタッフみんなで進化成長していきます!!!

年始の、新しいプランも色々準備中です♪

今後とも、皆様がここに来てよかったと言っていただける場所で在り続けるために、スタッフも常に全身し続けます!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

女性専用GOKIGENボクシングジム(@gokigen.boxing.gym)がシェアした投稿


↑私もボクシング&トレーニングでスタイルを磨いて、来年はベストボディにチャレンジしようと思っています🔥(宣言どおりチャレンジできました♫

 

2021年もよろしくお願いします!!!

 

そして、年末年始に食べ過ぎちゃう方はぜひ、ボクシングしに来てくださいね♡

 

GOKIGENボクシングジムについてご質問やご不明な点は↓↓↓GOKIGENボクシングジム公式ラインからもお受けしていますので、お気軽にご連絡くださいね♫