突撃!人気YouTuberより動画取材を受けました!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先日、back numberのライブに行って心がめちゃめちゃご機嫌になってまいりました!

GOKIGENボクシングジムの吉原です!

タオル購入♡(*´ω`*)

横浜アリーナだったのですが、そのMCで「俺たちは日本一になる。それは売り上げ枚数とかで日本一でなくて、CDを1回聞いて終わるんじゃなく、曲が心の深い所で寄り添える、そんな曲を作り続ける日本一のバンドになります!」

その言葉と想いが本当に伝わって、

 

 

マジ、かっけーっ!!!(°д°)♡♡って思いました。

心に深く寄り添える曲を、作り続けるバンド。

 

いや、その想いを聞いて曲を聞いたらまたファンになりました。

やっぱり人を動かすのは想いであり、かっこよさって生き方に出るよね♡

 

しばらく、仕事中の音楽はback numberのみになりそうです(*´艸`*)笑

 

 

 

さて!!!先日、我がボクシングジムは、チャンネル総登録数32万人越え!人気YouTuberの吉成聡さんよりご依頼頂き,

 

動画取材を受けました!

 

拍手!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今は、小学生のなりたい職業ランキングTop3に入るほど、人気の職業とも言えるYouTuber!!

 

 

 

じゃあー、その取材をしてくれた、吉成さんことヨッシーさんはどれほど人気なの??というと。。。

 

 

いやいや、この吉成さんすごいのです!!!!

 

実績として

・YouTube総登録者数32万人以上

・YouTube動画投稿数5000本以上

・YouTube総再生回数3億回以上

・Instagramフォロワー3000人

・YouTube関連の収入月に7桁以上

 

 

・・・とメディアだけでもすごいのに、司法書士でもあり、頭の切れるお方なのです!!

 

すっげーーーーー(°д°)!!!!!

そんな吉成さんは美容のテレビ局を作りたい!!!と言う思いで、活動に力を入れています。

 

いや、私も美容に関わる仕事をしていますが、ほんっっっとうに女性よりも美意識が高くいんですよ!!

以前、私の小顔施術にも来てくださいました。

 

もうね、こんな肌ツヤの良い41歳イケメン、そうそういないっす(・∀・)!!!

 

そんな吉成さんが取材してくださったGOKIGENボクシングジム潜入の動画はこちらです♪

 

 

見るとわかります!!

 

清水会長がドSだということが!!!!

(°д°)ノ笑

 

 

こういうのって、打ち合わせないのね(・∀・)♪

本当に、いきなり来て自由に撮影して帰られました♡(その感じがいぃんだけど)

 

 

ぜひ、この動画を見て楽しそう!一度体験してみたいと思った方は、ぜひ遊びにきてください♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから

そして吉成さんが創始者である、チャンネル登録数26万人越え「東京ときめきチャンネル」

日常で取り入れられる美容情報やなども盛りだくさん、今メキメキと伸びている「美しく息る」

 

こちらも人気なのがわかります!!

面白い恋愛模様を見たい人は、「東京ときめきチャンネル」がオススメ♡

美容情報を知りたい方は「美しく息る」がオススメ♡

ぜひ、ご覧になってみてください(^_-)

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます♪