かわいい!美人!アイドル二奈ちゃん!!横浜市西区岡野の女性専用ボクシングジム。

●かわいい!美人!アイドル二奈ちゃん!!横浜市西区岡野の女性専用ボクシングジム。

横浜駅徒歩12分女性専用ボクシングジム「GOKIGENボクシングジム」会長の清水です!

皆さん、お待たせしました!!!

最近、通ってくださっている会員さんの間で「かわいい!」「ほんとに、美人さん!」「まだ18歳なら10年後はどんなかわいらしい人になってるんだろう!」と話題の二奈ちゃん(会員さんです)の特集です。

清水「二奈ちゃん、今日のブログは二奈ちゃん特集を書いても良い???」

二奈ちゃん「良いですよ!」

 

と2つ返事キュートにOK!見た目だけではなく、中身も素敵が溢れているという!

「天は二物を与えず」(てんはにぶつをあたえず。ことわざ。)

意味 :  天の神様は一人の人間だけに、いくつもの美点を与えることはしないから、良いところばかり揃った完璧な人間などいない。異なる二つの才能を持つことは有り得ず、人にはそれぞれに長所も短所もあるということ。(故事ことわざ辞典引用)

 

この言葉は嘘だったのか!!!!!!

そう言わざるを得ません。

 

いつもおしゃれに可愛らしいコーデでお越しの二奈ちゃん。

すみません。。。私服の写真はまだ撮影できていません。

 

ただ、待ってください!!

キュートなトレーニングウェア姿の写真はゲットしました!!今日のトレーニングウェアはあの世界的に有名な「マイク・ワゾウスキー」が描かれたTシャツです。

 

ついつい気になり、抑えきれずこれからトレーニングをする前の彼女に直撃インタビューしてしまいました。

 

清水「二奈ちゃん、マイクは好きなの?」

二奈ちゃん「別に好きじゃないです。ユニクロで売ってたから。」

さすが。。。ユニクロをうまく使いこなしています。別に好きじゃないマイクをうまく着こなすあたりもさすがです。

ついつい、もっと話しを聞きたくなり、忙しい彼女の時間をもらうことに罪悪感を感じながら続けて質問してしまいました。

 

清水「二奈ちゃん、ディズニーで好きなキャラクターはなに?」

二奈ちゃん「チップとデールです。」

 

なんと。。。

清水「ちなみに、マイクは何位くらいに入っているの?」

二奈ちゃん「ランキング外です。」

 

ガーン。。。

Tシャツに大きくプリントされたマイク、うまく彼女の日常に溶け込んで、良い関係を築けているように見えるにも関わらず、全く眼中にあらず。その切なすぎるであろうマイクの心中を察してしまい清水は動揺を抑えきれないまま、見事二奈ちゃんのお気に入りリストにランクインしている「チップ?かデール?」どちらなのか認識できぬまま書きました。

二奈ちゃん「うん。うまいです。」

清水「ありがとう。優しいね。」

二奈ちゃん「なんだか、おじさんみたいですね。」

 

え。。。。?一瞬、いきなり私清水(現在28歳)に対して「おじさん」というレッテルをべったり貼り付けられたかとおもったのだが、絵についてだったらしい。

トレーニング中の貴重なお時間を頂いてしまいましたが、二奈ちゃんは自分のリズムを崩されることなくトレーニングに戻られました。

清水「二奈ちゃん、ボクシングの好きなところは?」

二奈ちゃん「汗をいっぱいかいて、嫌なことも忘れられるところです!」

清水「二奈ちゃん、なんでボクシング興味を持ったの??」

二奈ちゃん「ずっと(ボクシングを)やってみたかったんです。痩せたくて、ホットヨガとボクシングで迷っていました。近くにボクシングジムがあったけど、男の人ばっかりで入りづらかった。だから女性専用のここ(GOKIGENボクシングジム)に決めました!」

 

なんと、嬉しすぎるお言葉。。。(涙)

横浜駅徒歩12分女性専用ボクシングジムは今日も二奈ちゃんをはじめ、自分の気持ち身体にしっかりと目を向け、毎日の質にこだわる素敵な女性のおかげでにぎわっています。

ますます喜んで頂けるよう、GOKIGENボクシングジムは日々挑戦していきます!!!!

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!!

 

楽しかった!面白かった!
そう思って頂けたら、この記事のシェアをお願い致します!

一度ボクシングを体験してみたい!という方は

こちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから