九州災害支援のご協力ありがとうございます。

こんにちは♪

久しぶりの更新となりました(^_-)GOKIGENボクシングジムの吉原です。

私たちは8月から9月にかけて、日本にも大きな衝撃を与えて「九州豪雨災害」の支援をしたいと、体験レッスン代をすべて寄付するというキャンペーンを行っておりました。

九州豪雨被害支援に、全額寄付させて頂きます!

 

九州豪雨災害支援、ガシガシ集まっています!!!

 

ことのきっかけは、メンバー様のご実家が家も、崩壊の被災にあい自分たちも何かしたいと思ったことが始まりです。

私たちが何か貢献したいという、勝手な思いにも関わらず多くの人が体験レッスンにお越し下さったり、メンバー様からもたくさんの寄付を頂きました。

 

1ヶ月で40名ちかくの方が体験レッスンに来てくださり、金額も20万円を越す寄付が集まりました。

 

 

何かしたいと思っても、私たちが出来ることは微力で限界があります。

だけど、メンバー様や周りの人たち、新しく来て頂いた方のおかげで大きな力となりました。

 

本当に心から感謝いたします!ありがとうございます(^ ^)!!!!

 

また、この活動をタウンニュースで取り上げてくださったことも感謝です♪

この支援が、メンバー様のご家族の為や被害にあった人たちに少しでもお役に立てれば幸いです。

 

この活動はで一番元気をもらってご機嫌にしてもらったのは、まさに私たちスタッフだと感じています。

多くのメンバー様の暖かさに改めて触れることができました。

↑写真は1年前の1周年のときのもの♪

 

 

誰かの為に、みんなで何かを出来る喜びを頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

今日も GOKIGENボクシングジムは笑顔とみんなの楽しそうな姿で賑わってます♪

ぜひ、興味ある方は1度遊びに来てくださいね♡

 

本日もお読み頂きありがとうございます♪

体験レッスンはこちらから♡