九州豪雨災害支援、ガシガシ集まっています!!!

こんにちは!最近コストコでの買い物が楽しくて楽しくて仕方がない、GOKIGENボクシングジム会長の清水です。

↑僕です。

↑トレーナーのお二人です。

普段はなかなか行けないコストコですが トレーナーの彩木ちゃんがたまに車で連れてってくれます。そして、いつも買い物前に食べ過ぎます。

↑このピザに加えて、超ビッグサイズホットドッグも食べてる。

↑そしてコストコで買ったベーグルを横浜の大桟橋に持って行って食べます。最高。

腹がはち切れそうなほどパンパンな状態で買い物をするので、余計なものは買わずに済みます^_−☆

さて本題、先日のブログでも書きましたが8月の新規体験料金は全額九州豪雨災害の支援金とさせて頂いています!

ジムのメンバーさんのご実家が、被害直撃したこともあり、何かできることはないかと考えた結果の決定でした。

おかげさまでどんどん多くの方にボクシングを体験して頂き、加えて支援金も集まってきており、本当に嬉しいです!!!お越し頂いた皆様、そしてご紹介してくださった皆様、本当にありがとうございます!そして、「体験料金を全額支援しよう!」と思いつき、すぐにチームラインで共有したら、速攻で「賛成!」してくれたチームのみんな本当にありがとう!!!

九州支援をすると決めてから、GOKIGENボクシングジムメンバー様の中からもご支援を頂いたり、先日のブログを読んで、「支援するあなた達を支援したい!」という超カッコいいメッセージとともにご支援いただいたり、本当に皆様の温かさで沸騰してしまいそうです。

まだまだ始まったばかりですが、「世界をご機嫌にする!」という信念をぶらさずに、突き進んでいきます。(たまに寄り道したり、立ち止まったりするのは大目に見て!)これからも見ててください!!!

引き続き体験もお待ちしてますので、是非ボクシングを体験して、自分の身体を鍛えて、九州を支援しましょう!!!本日もお読みくださりありがとうございました!!!!!

気になる点やご不明点がございましたら、お気軽に公式GOKIGENボクシングジムLINE@からお気軽にご連絡くださいね^_−☆

↓ ↓ ↓