「筋トレ嫌い!」それでも1年以上継続して通ってくださっている理由

すっかりブログ更新をご無沙汰してしまいました、会長清水です!

ブログ更新していない間、色々なことがあり過ぎるくらいありましたが、とにかくGOKIGENジムはどんどん盛り上がっていて、メンバーさんのパンチもどんどん鋭くなっています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ご機嫌な女性は、美しい。 いつも、楽しいことばかりじゃない。 仕事のプレッシャーも、 スムーズにいかないコミュニケーションも、 緊張する日々に疲れる日も、 色々ある。 それでも、まずは 自分に目を向ける。 自分の身体と心に目を向けて、 まずは整えることに エネルギーを注いでいる。 そのプロセスも含めて、 美しい。 #gokigenボクシングジム #gokigenボクシング #横浜トレーニングジム #横浜ダイエット #横浜ボクシングジム #ダイエット #シェイプアップ #ボディメイク

清水康俊(@yasuchan.jp)がシェアした投稿 –


パンチを気持ち良く打てるようになれば、爽快!!!というだけではなく、全身を使って打てるようになるので、筋肉量を残しつつ、シェイプアップ効果も上がります。

女性専用ボクシングジムなので、女性の身体作りにも特化したトレーニングプログラムになっています。

「筋トレは嫌い!」と断言しつつ、GOKIGENボクシングジムに1年以上通ってくださっている方にインタビュー動画を撮らせて頂きましたので、ご覧ください^_−☆


個人的には、「会長の魅力」をもっと聞きたかった・・・。

書きたいことは山ほどあるので、また近々ブログ更新します!11月、12月もやりたいことは盛り沢山、ご機嫌でやっていきます!

 

本日もお読みくださりありがとうございました!