笑顔の暴走夜行バス!?新しいスタッフが仲間入りします。

こんにちは♪

あっという間に妊娠8ヶ月目を過ぎたスタッフ未里です。

妊娠中ですが、定期的にボクシングは継続中。

そんなにやって大丈夫なの!?と言われることもありますが、

体重増加も許容範囲内だし妊娠経過も母子ともに問題なく健康なのでむしろ良い状態です♫

体が資本だからこそ、適度な運動は妊婦さんも本当に大切です。

 

ジムには先輩ママも多いので、色々と学ばさせていただき出産に向けて準備していきたいと思います。

 

 

 

さて2023年もあっという間に5月も半ばが過ぎました!

毎日が早いー!!!と思ってる人も多いのではないのでしょうか??

 

今年の初めに新スタッフ「歌って戦えるGOKIGENジムのアイドル」郁音さんがチームに加わり、ジムはますます盛り上がり、可愛らしい女性スタッフのおかげで華やかさが増えました♪

メンバー様とパーカーお揃い♫

手作りバナナケーキ!スタッフで取り合いです(笑)

 

 

そして、また新たに今月から一人女性スタッフが加わります♪

その名も「笑顔の暴走夜行バス!」こと美子さんです!

※ちなみに、あやねさんと美子さんのネーミングは両方とも、会長が命名ですヽ(・∀・)ノ

 

美子さんも、1月にスタッフとして加わったあやねさんと同じように元々GOKIGENボクシングジムメンバーさんとして通ってくださっていました。

前職は、横浜でも人気店の女性専用酵素浴施設にて、店舗立ち上げや店長として多くの女性のサポートを行いつつ、
自身の心身のマネジメントのためにGOKIGENボクシングジムにお越しくださっていました。

「ボクシングで、こんなにも仕事のパフォーマンスが上がるんだ!」

と、強烈に体感してくださり、

「GOKIGENボクシングジムが好きで、ここでの時間を増やしたい。
一緒に過ごす人で人生変わると思うから、ここの人たちと過ごしていきたいと思う!」

というアツい想いで、なんとスタッフとして仲間に加わってくれることとなりました。

過去には、母親を病気で亡くしているという過去もあり、そのことをキッカケに「健康の価値」を強く意識し、
結果としてGOKIGENボクシングジムにも出会い、
 
その過去の出来事は決して良かったなんて思えないけど、何か意味があるんだと思い、物凄い熱量で、トレーナーとしての勉強、研修を重ね、

 

「この人のトレーニング受けたら、元気になる!」

そんなことを言われるトレーナーを目指し、全力で励んできました。

現在、既婚者で大阪在住にもかかわらず、大阪での仕事も退職し「このジムにエネルギーを注いでいきたい!」と月の半分ほど夜行バスで横浜まで通ってきてくれてる、本当にパワフルでエネルギッシュな女性です♪

(旦那様も、そんな美子さんを心から応援してくれてる素敵な方でした♡)

 

本気がすごい、行動力がすごい!

そんな美子さんにスタッフも刺激を受けつつ、さらにGOKIGENボクシングジムはチーム一丸となり加速していきます!!

どうぞ、新チームとなるGOKIGENボクシングジムを改めてよろしくお願いいたします!!

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。