スタッフ吉原は35歳になりました♪〜生き方と信念にこだわる1年に〜

みなさまこんにちは♪

私事ですが、先日8月9日に35歳になりました、スタッフの吉原です(^_-)♡

 

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

メンバー様やスタッフからたくさんのお祝いのお言葉やプレゼントを頂き、幸せです。

本当にありがとうございます!!!!!!

前日から「明日は誕生日だぁー♡」遠足前の子供の様にとそわそわして過ごしておりました(笑)

 

 

そして、朝一でケーキを食べるというちょっと特別なことをしたくなるというね♡笑

そんな浮かれてすごした私です。

 

ジムのメンバー様とスタッフという立場で、お祝いをする関係って改めて「当たり前」のことではないと感じています。本当に感謝すべき、特別なことです♪

 

私たちはメンバー様のバースデーはささやかですがお祝いをさせて頂いてます。

 

それは、”メンバー様だから”とか”サービスだから”という訳でなく単純に「大切な人のお祝いをしたいから」という思いです。きっと喜んでくれるよね、っていうこと。

 

皆様当たり前だけど、大切な人のお祝いってしたいですよね。

お祝いされた方は嬉しいし、その様子を見て嬉しくなりますよね。そしてそれが信頼関係に繋がることにもなります。

2020年1月☆メンバー様の誕生日を皆んなでサプライズしました♪

私はジムのスタッフという前に、人として「大切な人を喜ばせる」という想いを人生で大切にしています。。

 

そして、そういう人たちが集まる場所を作りたいと思っています。もちろんジムもそんな場所で在りたいです。

今は、ネットが発達しSNSも当たり前の時代です。

広告や宣伝じゃなくとも誰もが、本当に良いもの、本当に必要なものの情報を携帯1つで世界のどこからでも取れる時代です。

 

このジムを更に拡大していくため、会社として「世界をGOKIGENにする」という活動を広げるには人の質と想い、そして生き方が大切だと感じています。

 

良い物はこの世に溢れています。その中で選んでもらう、この場所に行きたい、この人たちに会いたいと思ってもらうためには

「自分達の生き方や信念に沿った行動をすること」です。

 

そんな人に、人は惹かれるのだと思います。私はそうです(^_-)

 

 

大切な人をしあわせにする。

大切なメンバー様をご機嫌にする

 

その想いを行動に変えて、私たちはこれからも精進していきます!!

 

そう改めて思った35歳の始まりです♡

ずっと欲しかった白い帽子を、旦那様から買ってもらった次の日に

風で飛ばされて川に落とす。。。というハプニングもありましたが(・∀・)笑

(本気で泣ける・・・(。´Д⊂)

 

 

そんなことにも負けず!!

更にご機嫌な世の中にする!という想いに貢献する1年にします♡

 

 

ぜひ、そんなご機嫌な人達と出会いたい人はお待ちしています(*´ω`*)

本日もお読み頂きありがとうございます♪