えー!実はブログ書くのめんどくさい(・∀・)♡

 

だってね、

 

 

時間かかるんだもーーーーーーーーん!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

平気で2時間とかかかるのだもーーーん(°д°)ノ

 

 

そんでもって、私、こー見えて意外とこだわりあるから

写真もたくさん載せたいし、

文章も面白いのが良いし、

見てて楽しいって思ってもらいたいし、

有益な情報も流して喜んでもらいたい!!!

 

 

意外と、やると決めたらプライドもってやるんですよ私!!(・∀・)←アピール♡

 

 

そうするとアレヨアレヨと、時間が過ぎていくんだもーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

しかし!!!(°д°)ノ

 

 

私は書くのだーーーっ♪ 

「ブログってめちゃめちゃ鍵でこのボクシングジムにとって大事なんだよ。

だから未里が書いてくれて、本当に助かるよ!!」

 

 

。。なんて、会長から言われちゃったら、そしてスタッフから期待されたら・・

そりゃあ、褒められて嬉しい単純な吉原さんは・・・♡

 

 

ウキウキでまたパソコンを叩きまくっちゃうのです♡

 

 

たまに行き詰まるとこんな顔にもなるけどww

(・∀・)♡笑

 

 

 

あ、今更ながらブログを書きながら「ブログめんどくさい」とか言って良いのかってことなんですけどね。

 

いーんですっ(°д°)ノ♡

ありのままに思ったことを本音で伝えることが大事で、

そんな自分だからご機嫌になれるのです♪

 

自分に嘘偽りなく生きる!

これも私にとってのご機嫌で居られる必要なこと♡

 

 

 

 

基本、文章書くのは好きです!

文章を書くというか、何かを伝えるが好き♡

 

 

SNSとかもいろんな人の状況がわかったり、遠く離れてても自分の状況が伝えられるのが好き♪

(意外とうちのお母さんが読んでくれてるのが嬉しい。

 

ちなみに、うちのお母さんの

しげ子さんです(・∀・)←(意味なく個人情報バラすw)

 

 

だけど、写真選びとか、

たまに写真の加工とか

載せたいイメージの画像探しとか、

行き詰まった時は書けないとか

ネタが思いつかないとか、

 

そんな状態でも、書いてやるぞボケー(°д°)!!!と思う頑固な自分とか、

 

 

それが嫌で書きたくなくなる時もあるよという話♪

 

 

ん?(・∀・)

 

 

結局、書きたくないというより、

書きたいけど、手間がかかったり、スランプになる時が嫌だなっていうだけの話で。 

 

 

ブログを書くのは好きなのです(*´ω`*)♡

 

 

 

結果!!!!(°д°)ノ

 

今日はうまく書けないという日は無理して書かず、

完璧を求めず、出来るところまでやれば良いというだけなんですね♡

 

 

絶対何としてでも書けよ!!!

と、会長がいうわけでもなく、

 

(こんな怖そうにしてるけど、結構優しい)

 

これを書け!あれを書くな!と言われてる訳でもなく♪

 

 

自分の好きなようにやれば良いだけ♪

好きなようにやるということは、自分で責任をもってやるということで。

 

 

自分で時間もコントールして、

ワクワクで最高のパフォーマンスで書けるように、

 

気持ちを自分で整えることが大切です♡

 

 

すなわち、自分で自分の気持ちを整えるということが、

自分の機嫌を自分でとるということだと

私は思っています♡

 

 

おぉー!!!最後、良いまとまりしたぜぃ(°д°)o!!

 

 

という訳で!!!!!!

これを見てくださる方がご機嫌になれるような、

ジムのメンバーさんの有益になるような、

チームに貢献できるような、

そして私が楽しく納得できるような

 

ブログをこれからもGOKIGENチームの代表として書いていきますね♡

 ミニオンが好きでTシャツも買っちゃった♡

ナイスUNIQLOさん♪

 

 

そんなGOKIGENブログを読んだあなたはぜひ、ボクシングジムに遊びに来てくださいな♪

 

 

体験レッスンのご予約♪
お申込みはこちらから(^_-)

 

本日もお読みいただきありがとうございました♡