体験トレーニング受けてみた!横浜駅徒歩12分女性専用ボクシングジム。

●体験トレーニング受けてみた!横浜駅徒歩12分女性専用ボクシングジム。

会員さんのマツエクが可愛くてうらやましくて、昨日さっそくつけてみたスタッフの吉原です(*´▽`*)

女性は「可愛くなりたい」「キレイになりたい」というのが、やっぱり原動力ですよね!!!

私たちのボクシングジムは「女性専用」です。

では、実際ボクシングをすることは私たち女性にとってどんなメリットがあるのか?

忙しい毎日の合間をぬってトレーニングすることがどれだけの価値があるのか!?

改めてお客様の立場で体験トレーニング受けてみました!!!!

体験トレーニング当日。ホームページにあるアクセスを見て、横浜駅からテクテクテクテク。。。

あ!!!のぼり!!!あそこかな。ドキドキドキドキ。

入り口は、なんだか怖い。。。

勇気を出して、階段を下りていきます。。

迫力のある扉。。。女性には入りずらい。。。

おそる、おそる、、、、、ガチャ

「こんにちは!!!お待ちしておりましたー!!!」

「うわっ、黒い人来た!!!!!!!」

先日のブログ。間違えて焼き過ぎてしまったらしい。

「本日、担当させて頂く鎌田と申します!よろしくお願いいたします!」

まずは、カウンセリングシートを記入するとのこと。

記入が終わったら、トレーニングウェアに着替えに更衣室へ。

事前にホームページで確認したように、レンタルシューズは料金がかかってしまうとのことなので

室内シューズのみ持ってきて、ウェアはレンタルすることに。

更衣室にはアメニティなどもあって、トレーニング後も安心。これは嬉しい!

着替えも終えて、さっそくトレーニング!!!

と、その前に、、、

「トレーニングの前に少しお話し聞かせて頂けますか?」

と黒い人、、、いえ、鎌田トレーナーとお話しすることに。

「しっかりと現在の身体の状態や希望などを聞いてからトレーニングしないと、より良いトレーニングを提供できないんです。」

 

仕方ない。。。

ということで、話しをすることに。

はじめは、すぐにトレーニングしたい!!!!と少し不満だった私ですが、

実際に話しをして過去の運動歴やケガをした経験を話すと、安心してトレーニングをスタートできる!!!

ということで、トレーニングスタート!!!!!

体験トレーニングといっても、かなり本格的!!!

かなり汗だく。。。

だけど、普段パーソナルトレーナーとしても活動しているトレーナーがしっかりとトレーニングサポートしてくれるから、安心して思い切りトレーニングできる!!!

最後は、私の要望に合わせてトレーニングをしてくれることに!

最後はストレッチ。

「ありがとうございました!!!」

トレーニング後はゆっくりシャワーを浴びてから、フロントへ。

コーヒーやカフェオレも置いてあるし、プロテインも!せっかくのトレーニング後なので、プロテインをゆっくり飲みながら、トレーナーから入会した場合の特典の説明などを受けて、終了!

これから暖かくなり、薄着になる時期に向けてボディメイクしたい私には嬉しい情報を色々聞けます。いくら可愛らしい服でも、だらしない身体だと自信を持って着れない、、、おしゃれも楽しめないし、お出掛けも楽しめないですよね!

体験トレーニングの際に無理な勧誘がありましたら、会長の清水が責任をとってボウズにするそうなので、

安心して、一度体験トレーニングにお越し下さいね(^_-)

↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから