女性専用GOKIGENボクシングジムスタッフ未里が36歳になりました♪

8月9日を持って、36歳という完全にアラフォー領域に入りましたスタッフ未里です。

 

「アラフォー」

 

はい。言いたいだけです、歳を重ねること最高です!

いつまでも若く居たいというより、歳を重ねても若々しく美しくいたいですね♡

 

 

 

こんにちは☆

あっという間に1年が過ぎ、ワクワクしてた誕生日も瞬殺で終わりました♪

8日にちょうどスタッフ懇親会があり、正直言うと男スタッフばかりだし誕生日のお祝いは期待してなかったのですが、

 

サプライズに全くなってないサプライズをして、ケーキを用意してくれたり

(本当に下手くそなサプライズでしたw、それがまた嬉しかったけど♡)

それぞれプレゼントもいただきました♡みんな、好みがわかってる!!!スタッフとメンバー様から頂いた、私の好きなものばかり♪

 

スタッフの誕生日は、ジムのカレンダーに堂々と書くのに、

自分のはなんか恥ずかしくて書けずw⇦小心者。

 

 

普段何でもギャーギャー言うくせに、「9日誕生日なんですー!」って言うアピールは大きく言えずw⇦意外と恥ずかしがり

 

でも、言わなくても知ってくれていたことに嬉しいですよね♡

女子高生のメンバー様から貰ったパソコンケース♪こもミニオンの服もメンバー様からです♡

 

 

 

そして呪文のように数ヶ月前から「アップルウォッチが欲しい!!」と旦那様に言い続け(笑)

一緒に買いに行く予定でしたが、何と実は準備してくれてて!!!

 

しかもメンバー様と話を合わせて、メンバー様からはアップルウォッチのバンドを!!!

 

何ですか、その連携プレイはー(;ω;)⇦感動

 

 

とにかく、前日でもうお腹いっぱいになるくらい幸せと感動を頂きました。

やっぱり、私を幸せにしてくれるのはいつも旦那様とスタッフとメンバー様です♡

 

 

大切な人たちに、幸せをもらい良い1日を迎えました。

 

誕生日に限らず、1日1日を今日が最も最高だと言う日を積み重ね、

36歳も史上最高の歳にしたいと思います。

 

 

まず36歳、最初の挑戦は、10月の大会です!!

8月22日に先陣切って、出場するメンバー様♪全力で応援します!!!

 

 

 

そんな、今日は私の書きたかった勝手に誕生日レポートでした。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

P.S

スタッフのサプライズが下手すぎる話が気になる方は、直接私に聞いてください(°▽°)