最近のGOKIGENボクシングジムの様子♪今年はメンバー様とBBQがしたいですね!

トップのカバー写真は、お散歩中に見つけたチューリップ畑です♪一面にいろんなチューリップがあってとってもきれいでした♡

 

最近ブログを見ないけど、未里さん元気ですか??というお声を頂きちょっと慌ててブログを更新しておりますスタッフ未里です。

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

GOKIGENパーカー♪春先のこの時期にぴったり❤️メンバー様とたまにお揃いの色になる時は嬉しいですね!

改めて購入してくださった方ありがとうございます!!

 

 

そして、皆様いつもブログを見ていただきありがとうございます!!!

 

スタッフ未里は、心も体も絶好調と不調の波が激しいここ最近でした。人生そんな時もありますよね。

もちろん、体は元気いっぱいで今はバリバリ絶好調です 🙂 

 

さて、更新は久しぶりなので、最近のジムの様子をお伝えしたいと思います。

 

まず、3月25日にはスタッフで屋上のスペースをレンタルして、鎌田トレーナーの誕生日パーティーを開催しました!

3月8日で29歳になった竜羽くん♪

 

涙もろく、優しい彼はスタッフ1人1人のスピーチを感動泣きしながら動画撮ってましたね(笑)

いや、本当に情に深い人です♪

 

この場所も、会長のおすすめなのですがこのジャグジーに入りたかったみたいですよ。

なんですかこの図は(°▽°)笑

この写真がジムのマイナスにならないことを祈りつつ載せます(笑)

 

しかも、このジャグジーはあまり使う人がいないらしく、使う前に洗うところから始まりました。

会長のために、洗う二人。優しすぎるでしょw

そして、会長は自ら率先してお肉を焼いてくれました♡

何故この格好なのかは、スルーでお願いします。

4時間もあったのに本当にあっという間の楽しい時間でした!そして、この場所は20名近くが入れるそうなので今年はメンバー様とバーベキューもしたいなぁと思っています♪

(その時は、ジャクジーも上裸の肉焼きも禁止ですw)

 

ここ数年はコロナでイベントができていませんが、今年こそはバーベキューやジムでのイベント、お茶会などメンバー様と楽しい時間をたくさん過ごしたいです♡

 

3年ほど前までは、バーベキューも開催してました!その頃がとても懐かしいです♪

今年初のGOKIGENバーベキューが開催されました♪

話は変わって、現在はジムは夜の部の募集を締め切りをしております。本当に多くの方がメンバー様となり通ってくださってることに心から感謝申し上げます。

 

こちらは月に2回、募集状況をHPで更新しているのですが、なんと先日びっくりしたのが、

 

「募集締め切り中」を「2名募集」に更新したその日に一気にお申し込みが!😲

すぐに、また締め切り中となりました。

 

中には「入会のキャンセル待ちをしたい!」と言ってくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しい気持ちと同時に、待ってくれている人がすぐに来れるような状態をいち早く作っていかないと!という、気持ちも引き締まりました。

 

これから、もっとジムも会社も成長させていき、多くの方にご機嫌のサポートができるよう、

 

店舗を増やす、人を増やすはもちろん考えています。ただ、いつも最も大切にするべきは「今ここにいるメンバー様」です。

 

皆様がいらっしゃることで次に進める、多くのことに挑戦できるという気持ちはいつもスタッフみんな、持っているつもりですが、その気持ちは決して忘れず、その気持ちを土台として新しいことへもどんどん挑戦していきたいと思っています!!!

 

そして、いつもメンバー様からはたくさんの愛とお気遣いを頂いており、本当に私たちの体は皆様からいただいたもので出来きてると言っても良いくらいです(笑)

手作りのパンや、おにぎり、お菓子を持ってきてくださる方も♡

 

皆様本当にありがとうございます!!!!

 

3月と4月は、中間カウンセリングという1人に月30分ほどお時間をとり、理想の体を作るために必要なことや習慣を変えるためにできることなどを話してアドバイスをさせて頂いてます。

 

それを行うことで、日常習慣が変わったり体に変化が出る方もいらっしゃったり、こちらもメンバー様が喜んでくれるサポートを出来ることが嬉しいです!!!

もちろん!そこに満足することはなく、カウンセリングも回を重ねるごとに提供できる知識や内容を、深くしていきたいと思ってます!

 

スタッフも毎日学びです!

 

そして、それはメンバー様がいてくれるからこそ出来ることで、私たちは皆様に成長させてもらっています♪

 

 

そんな、ジムの最近の状況をお伝えしましたが結果、スタッフとメンバー様自慢がメインとなりました!(°▽°)笑

 

次のブログもいつも通りお楽しみにしててくださいね♡

 

本日もお読み頂きありがとうございます♪