今年初のGOKIGENバーベキューが開催されました♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

イベントの準備もすっかり慣れてきた、(自称)GOKIGENイベンター吉原です♪

 

 

本日は、待ちにまったGOKIGENバーベキュー♪

 

 

 

バーベキュー会場は毎年恒例の、二股川のこども自然公園バーベキュー場♪

毎年、ここでバーベキューを開催し、今年で3年目となりました(*´ω`*)

朝の10時半から開始ということで、スタッフ人は9時に集合!

 

SEIYUで、大量のお酒に大量のお肉を買い出しです♪



重そう・・・(°д°)!

お酒やお肉がパンパンのカゴが約5個!!

 

レジのお姉さんに申し訳ない。。。と思いつつも、

 

「もう慣れてますから大丈夫ですよ〜♪天気良くてよかったですね(^_-)」

 

…と神対応の素敵なお姉さんのおかげでご機嫌に♡

 

一生懸命、詰め詰めしてくれる男性陣♪

吉原は写真撮って見てるだけ(・∀・)笑

 

そして、移動して準備をしてバーベキュースタートです♪

(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!

 

ここからは、特に何をするわけでもなく。。。

 

 

 

ただ、食べて飲んでワイワイするだけ(・∀・)♡

 

そう!!!(°д°)ノ

初めましてが多いのに、自己紹介もないし、

みんなが楽しむゲームとかもなく、

 

 

とにかく焼いて!!

 

マシュマロも焼いて(これ美味しいんだよね♡)

 

 

ひたすら食べて♪

 

ひたすら飲んで♪

 

そしてまた乾杯して、

そしてひたすらワイワイする♡

。。。のみです!!(・∀・)♡

 

 

だけど、毎回本当にありがたいことに満員御礼になるし、

リピーターさんも凄く多いし、

 

「楽しかった!」

「あっという間だった!」

とのお声も多いバーベキューなのです♪

 

とにかく、皆様が楽しんでくれるのが何より嬉しいよね♪

 

ご家族で参加してくれる方や、お子様を連れて来てくれる方も増えました(*´ω`*)

 

開催してるスタッフも楽しめて、

来てくれる方も楽しいなんて、めちゃ嬉しいですよね♡

 

だからこそ、聞きます!もっと良くしたいから聞きます♪

 

「何が楽しかったんですか?(°д°)ノ♡」

 

 

そうすると、

「雰囲気が楽しい!」

「ワイワイしてる感じが良い」

「みんなが良い人で話しやすい!」

などの、意見が多いです♡

内容も大事だけど、一人一人が楽しんでたら

雰囲気は良くなって、自然に全体が楽しくなりますよね♡

 

何を食べるか、

何を飲むか、

何処でやるかは二の次♪

 

誰とどんな気持ちで過ごすか。

 

 

これが本当に大切で、貴重な人生の時間を充実させてくれるんだなぁと

強く思った1日にでした♪

 

そして良い大人が電車で、

楽しそうに帰っていきます♪笑

最後までがイベントですよね♪

もちろん、スタッフは

「もっと満足度を上げるのはどうしたらよかったか」

「何があるとさらに喜んでもらえるか」

これは、終わりなくイベントでも、ボクシングジムでもいつでも追求していきます!!

 

 

今回参加できなかった方は、ぜひ次のイベントに遊びに来てください♡(^_-)

8月または9月にGOKIGEN女子会を行う予定です♪

 

GOKIGEN女子会はこんな感じです♡

たわいもない話からご機嫌の価値まで語る!第2回☆GOKIGEN女子会

 

本日もお読みいただきありがとうございます♪