デイサービス訪問!レディ達とボクシング!

こんにちは!GOKIGENボクシングジム会長清水です!

先日、六角橋にある認知症対応型デイサービス「ひだまり」さんにて

レディ達とボクシングやってきました!(※使用許可頂いた写真のみ掲載しております。)

今回で3回目のご訪問です。

座ったままのウォーミングアップからはじまり、脳を活性化するシャドウボクシング、ミット打ち、

そして少しテンポを上げたシャドウボクシング、最後はクールダウン。

みなさん、ナイスパンチでしたっ🥊🔥

ひだまりさんに行くと、いつも「ジャニーズ」にでもなったかのようにチヤホヤしてもらえるので、

僕らも超ご機嫌です!!!笑

初めて一緒に訪問したあきひろトレーナーも帰り道、「すごく元気もらった!」と充実した表情を

見せてくれました。

清水さん 有難うございます!!
あんなに、皆さん輝かしい表情になるとは
さすが、女性をゴキゲンにすることの
プロですね!
ボクシングを使ったエクササイズは
若い人だけの物じゃないですね

図々しいですが、また よろしくお願いします(^^)

 

↑↑↑デイサービス「ひだまり」さんの代表の神馬さんからもこんな嬉しいお言葉頂きました^_−☆

何度もお見送りに来て下さり、「またすぐ来てね!」と皆さんに言って頂けて本当に嬉しかったです。

またお伺いさせていただきますね!

 

僕の愛するボクシングは誰かを殴るためのものだけではなく、誰かのご機嫌を支えるためのものになります!

こんなにもシンプルで、こんなにも気持ちの良いスポーツでありワークアウトであるボクシングを

殴り合いのためだけにしておくのはもったいない!まだまだボクシングの可能性は溢れていると

日々感じてます!

こうしてボクシング可能性に日々チャレンジできるのも、ジムメンバーさん、スタッフ、

そして関わってくださる方々の支えがあるからです。本当に感謝しています。

今日もチャレンジしていきます!!!

 

お読みくださりありがとうございました!