誕生日って特別なので、私情ではありますが熱くブログを書きますね♪

なんなら前日から、33歳最後の日で特別ですよ(・∀・)

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

本日34歳を迎えました、GOKIGENボクシングジムの吉原です♪

本日も変わらずスタバで一人仕事をしておりました(・∀・)♡

 

誕生日って、年齢関係なく毎年そわそわするんです(^ ^)

いつも通りの日でもありますが、やっぱりなんか特別なんですよね。

 

そんなこと言うと、清水会長は「イベントの日が特別じゃなく、毎日が記念日だ!」とか言うんです。

 

そうなんです。クリスマスだからとか、誕生日だからとか、お正月だからとか、そういう記念日だけ騒ぎ立てるのは嫌いで、毎日が特別だろ!!というのが我が会長です♪

 

 

 

や、そうだけど(・∀・)

 

ごもっともですけど(・∀・)♡

 

今年は、ジムが通常営業なので、おしごとですが。

 

会長が「もうカウンターで1日飲んでたら良いじゃん(・∀・)」とか、普通ならありえない事を言うので。

 

まぁ、もはやこの時代何が普通とかわかりませんが。

みんなのレッスン中にパーティーなんてしちゃうのもありのジムなので

私も勝手に誕生祭を企画。

 

ワクワク(・∀・)♡

 

来れないからと、前日からプレゼントを頂いたり、

↑左のチョコね♪

 

GOKIGENノートにメッセージを書いていってくれたり、

本当にメンバー様の暖かいお気遣いに幸せをもらっています。

 

皆様、誕生日に思い入れはありますか?

 

私は、以前は自分が祝ってもらうことが最優先でしたが、20代後半から「産んでくれた親に感謝をあらわす日という想いが大きくなりました。

 

 

それは、ちょうどその頃に自分と向き合い価値を高める研修を受け、

過去や、両親、自分自身と深く向き合あったことがきっかけでした。

 

(地元の大自然のまっすぐな道♡)

 

 

自分自身や過去の自分と向き合うことは、心が重くなることもたくさんあります。

 

しかし、そこを逃げずに向き合うことで更に自分自身の存在を認めて愛することができるようになりました。

そして自分自身を愛するほど、両親へ感謝の気持ちが更に大きくなっています。

ここ数年は両親からのおめでとうよりも、私からのありがとうの方が先です(^_-)♪

 

 

33歳は、ジムのオープン、自分の事業を縮小する決断、結婚など仕事や人生においてもたくさんの出来事がありました。

とても充実した最高の1年だったと思います。

34歳になった今年は更に事業の拡大をしつつ、妻として事業主としてより成長していきたいと思っております(^ ^)

もちろん!トレーニングもかかさず心身ともに磨き続けます!!

 

誕生祭は、誰も来なかったたらどうしようとドキドキでしたが、たくさんのメンバー様が遊びに来てくれました!

 

実は、最後の最後に鎌田トレーナーから貰った手紙に、

感動して泣きそうになったのは秘密。。(*´ω`*)♡

普段は生意気なくせに、ほんと良いこと言うぜ!コンチクショー(・∀・)♡♡笑

 

そんな自信をもって最高だと言えるメンバー様とスタッフがいるこのボクシングジムと、この吉原もどうぞよろしくお願い致します!

 

楽しんでこそ我が人生です(^_-)♡

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます♪