【重要】昼の部メンバーさんのみ募集させて頂きます!

こんにちは!GOKIGENボクシングジム会長清水です!

早速ですが、皆様に重要なお知らせです!

大好評につき、新規メンバーさんの“夜の部の募集”を一時お休みし、“昼の部のみ募集”とさせて頂きます!

(※すでに「体験レッスン」をご予約の方がご入会の際に夜の部へ入会される際、現在「休会中」の方の夜の部への復会、既存ジムメンバーさんの昼の部から夜の部への変更はいずれも可能です!)

“夜の部の募集”を一時お休みし、“昼の部のみ募集”の理由は、GOKIGENジムメンバーさんをサポートするクオリティを下げたくない、むしろどんどん上げていきたい!といつも考えているから、というシンプルな理由です。

もちろん、より多くの方にGOKIGENボクシングジムを知ってもらい、体験してもらい、メンバーさんになってもらいとも思っています。事業を運営していく視点で見ても、どんどん会員数を増やし、店舗も拡大し、トレーナーの人数も増やし、拡大していく選択肢もありますが、私自身、「拡大」するよりも「深めていく」ことに喜びと価値を強烈に感じます。拡大し、大きくしていくことはすでにやってくださっている素晴らしいジムがたくさんありますので、私たちは「クオリティ」を追求しつつ、本当に必要な分だけ広げていく、そう考えています。

様々なことがとてもスピーディーな今の社会で、事業としての成長スピード感としては、少しゆっくりに感じるかもしれませんが、共感してくださる方々と全力で前進していきます。

素晴らしいジムメンバーさん、スタッフのおかげで、「もっとより良いジムにしたい!」という想いはもちろん、「もっとより良い自分になりたい!」という1人の人間としてのエネルギーの源泉も頂いています。本当にありがとうございます。

なお、昼の部はどしどし募集していますので、昼の部への入会をお考えの方は、ぜひ一度体験トレーニングへお越しくださいね!!!

昼の部のみ募集中!

本日もお読みくださりありがとうございました!