横浜市神奈川区にあるデイサービスにてボクシング!

こんにちは!最近、背中のトレーニングにハマっていて、スキマ時間を見つけては懸垂をしています、清水です。そんな姿を見て、ジムのメンバーである女子2人も懸垂にチャレンジ!

               「来年にはできるようになる!」とのこと。

GOKIGENボクシングジムをキッカケに、ボクシング、トレーニングといった身体を動かす楽しさや、自分の身体を変化させていく充実感を知ってくれることは本当に嬉しいことです。感無量。仕事が忙しくなったり、様々な問題が起きたり、生きていると色々ありますが、トレーニングする習慣は持ち続けて欲しいと心底願います。私自身、幼い頃からアトピーや喘息に悩まされていたこともあり、身体や心の健康無くして、人生の充実は難しいと、体験をともなって感じています。

さて、昨日は横浜市神奈川区にある認知症デイサービスセンター「ひだまり」さんに出向いてボクシングをやってきました!

GOKIGENボクシングジムメンバーさんがデイサービスの運営に関わっているということで、
「来てくれたら、嬉しいなぁ。」というお言葉を頂き、行ってきました!

陽気なレディー達は、到着した時には準備万端で待ってくださっていて、準備体操をしてから、初めてのボクシング!初めてグローブをはめる時から笑顔で、パンチがミットに当たったらさらに超笑顔!!!「ワー!!!」と声を出して喜んでくださり、受けてるこちらも超楽しかったです!

                写真撮って下さりありがとうございます!

そして嬉しいことに、このコミュニティ内では「イケメン」の称号を手にすることができ、握手されたりハグされたり、モテモテ、まるでジャニーズJr.にでもなったかのような気分で、夢が叶いました。最高です。

                   腰回りから、ガッチリキープ!

帰りには、お礼にタオルのプレゼントをして下さいました!!!やっぱり、ボクシングは最高です!ステキなレディーの皆様、素晴らしい時間をありがとうございました!

 

そして、本日もお読みくださりありがとうございます!