24名の方がお越しになりました!

こんにちは!

昼の部営業後にジムのソファでゆっくりしながらメンバーさんに頂いたカフェオレを飲み、ミスチルの「over」というお気に入りの曲を聴きながらこのブログを書いています。会長の清水です。

普段、みなさんとの団欒で使っているこのソファも、メンバーさんと一緒に使ったので思い入れがあり、居心地が良くていつもリラックスし過ぎるくらいです。

もちろん、メインはトレーニングをすることなのですが、居心地が良くて、気軽に通いやすい場所じゃないとついつい脚が遠のいてしまいませんか?「トレーニングは短期間やればそれで終わり!」というものではなくて、継続してやるからこそ価値のあるものなので、居心地が良いと感じてもらえる場所も意識しています。

さて、今朝もジムのメンバーさんがお友達を連れてトレーニングに来てくださったり、最近の近況を話したりしていたら、あっという間に昼の部営業の時間が終わりました。お友達やご家族を誘ってお越しくださる方も多くいて、本当に嬉しいです。

最近は、「ここで一緒に働きたい。」といってくださるメンバーさんがいたり、HPを見て「求人していませんか?」という問い合わせも増えて来て、嬉しいを通り越して驚きと感動です。

さてさて、昨日は1日通して体験トレーニングの方なども含めて24名の方がお越し下さりました。

「トレーニングだけだとつまらないし、しんどいばかりだけど、ボクシングも出来ると楽しいし、続けやすい。」と、おっしゃって頂けて、過去に何度もトレーニングを挫折したという方も、継続して通って下さっています。

もちろん、中には足が遠のいてしまい、「最近見ないなぁ〜」という方もいらっしゃいますが、2週間を超える期間お越しにならない方にはこちらからご連絡入れさせて頂いています。

大手トレーニングジムではないからこそ、柔軟に喜んでもらえるように変化していけること、すぐに実践していけることも僕らの強みです。大切なものは大切にしつつ、変化を恐れずに日々前進していきます。

昨年末にオープンしてからもうすぐ1年になりますが、オープンから3年間はとにかく多くの女性にボクシングを体験してもらい、まだまだ僕の知らない、女性にとってのボクシングの魅力、価値を目一杯教えてもらおうと思っています!

ボクシング未体験の方は、まずはぜひ一度お越しくださいね(^_−)−☆

 

体験レッスンの流れはこちらです。

 ↓ ↓ ↓ ↓

体験レッスンの流れ♪<

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪