【横浜でジムをお探しのあなたへ。】厳しい審査基準をクリアしたトレーナーが揃っている女性専用GOKIGENボクシングジムへ。

こんにちは!爪を切り過ぎて、ミット持っていたら爪から血が出ていて少し凹んだGOKIGENボクシングジム会長の清水です。

今年から加わったトレーナーの賢也くん。(詳しくはスタッフ紹介のページをご覧ください。)のんびりしている口調とは裏腹に、鋭い言葉を言うことが多々あるナイスガイです。

賢也くんは6人兄弟、全て男の次男ということで、近いうちに弟達をジムに招いてボクシング&ご飯に行こうと思っているので楽しみです!

「一緒に働きたい!」と言ってくれる声をあげてくれる人も出てきていますが、GOKIGENボクシングジムで働くにはとっっっても厳しい審査があり、その審査をクリアしないと次に進めません。その厳しい審査とは、「この人と、サシで呑みに行きたいか?そして実際に行ってみて、また行きたいと思えるか?」です。(※飲んで楽しいだけではなく、賢也くんも元々プロのパーソナルトレーナーなのでご安心を!笑)

賢也くんもその厳しい審査をクリアし、今を支え合う仲間です。一緒に働いていく仲間ではあるけど、依存しあう関係ではなく、もしもたった一人になっても生き抜く力もスキルもあり、そんな人たちで力を合わせるからこそ素晴らしい仕事ができて、メンバーさんに喜んでもらえると思うんです。だからこそ、GOKIGENボクシングジムで働く仲間には厳しいことを要求することも多々ありますが、しっかり自立しあう関係になるよう設計、調整、修正していくのは僕の仕事。爪切り過ぎちゃうほど不器用ながら、一生懸命やります。

(トレーナー鎌田とは、すでに出会ってから7年くらい経つな〜。時が過ぎるのは、早い・・・。)

さて話しは変わりますが、最近はますますメンバーさんのパンチを打ち込む姿が綺麗で素晴らしい!いわゆるボクササイズのようにとにかくハードに動いて汗を流すのではなく、しっかりとフォームや身体の使い方にもこだわるので、どんどん楽しくなるし、身体も変わっていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

キレイなフォームでパンチを打つから楽しい!そして、身体も変わる! #gokigenボクシングジム #gokigen #パーソナル#セミパーソナル #女性専用 #jym #ジム女子 #ボクシング#ボクササイズ #ボクシングトレーニング #トレーニング女子 #筋トレ女子 #ボクシング女子 #ダイエット #トレーニング中 #ダイエット中 #減量中 #トレーニング #ご機嫌 #スポーツクラブ横浜 #スポーツジム横浜 #ボクシングジム #横浜 #横浜駅 #平沼橋 #ご機嫌 #スポーツ #スポーツ女子#ストレス発散 #シェイプアップ#くびれ#ストレス発散

女性専用GOKIGENボクシングジム(@gokigen.boxing.gym)がシェアした投稿 –

(インスタ、フォローしてくださると嬉しいです!)

今日のお昼営業、帰り際にメンバーさんが「トレーニングすると、元気になりますよね。」としみじみ言って下さったのが嬉しかったな〜😃

本日もお読みくださり、ありがとうございました!