本日のジムもほっこりしています♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

GOKIGENボクシングジム吉原です(^_-)

 

最近、会長がお客様からユーカリを頂いてました(*´艸`*)♡

この匂いを嗅ぐと安心するらしく(笑)

今日もジムのソファーではお客様同士が交流されていました♪

 

面白いのは、このジムを待ち合わせでメンバーさんが使うこと♡笑

レッスンをせず、他のメンバーさんに会うために来てました(^_-)

 

今日は、10月に式を控えたメンバー様(通称ともちゃん)が事業でアクセサリーを作成してるメンバー様(通称まゆさん)に、ヘアアクセを依頼したようで、

 

それの受け渡しがここで行われてました(*´ω`*)

 

メンバー様同士が、こうやってジム以外でのつながりを持つことって嬉しいですね♪

 

出来たヘアアクセを見て、めちゃめちゃ嬉しそうな朋ちゃんと、それについて説明してるまゆさん♪

試しにつけてみたり、ほっこり和やかな雰囲気でした♡

もちろん、メンバーさん同士での営業や勧誘は基本なしですが(する人はもちろんいません♡)

仲良くなって信頼が出来た上でお互いにとって良いことは、もう全てOKです(^_-)!

 

ブライダルに向けて素敵なヘアアクセが出来て。

自分の作品が、人に喜んでもらえて

 

その出来事がここで出会ったメンバー様の中で行われていることが素敵で嬉しくて

もう、ほっこりしちゃいます(*´ω`*)♡

 

その他にもメンバー様が事業で行ってる講座に参加される方がいたり、このジム内でいろんなつながりが出来ていくことが私たちはとっても嬉しいです!

 

 

それも、心許してたり相手が好きじゃないと起きないですからね♡

 

 

ボクシングだけでなく、それいがいでもメンバー様同士で繋がりができるコミュニティ、

ご機嫌な女性がどんどん集まる場所をこれからも作っていきたいと思います(^_-)

スタッフ吉原の誕生会にメンバーさんが来てくれました♪

 

 

いろんな人と出会いたい、

ワイワイしたアットホームな雰囲気が大好き、

職場以外での友達が欲しい

 

そんな方は、一度ジムの雰囲気を知るためにもぜひ遊びにきてみてください♡

 ↓ ↓ ↓ ↓

体験レッスンの流れ♪<

本日もお読みいただきありがとうございました♪