GOKIGENボクシングジムの裏の魅力!?

裏の魅力。。。??♡

 

 

別に全然隠してないですよ(・∀・)♡

 

こんにちは♪仕事の合間に隠れることなんてせず、堂々とお菓子を食べたりします、

GOKIGENボクシングジム吉原です(・∀・)♪

私たちのボクシングジムは

セミパーソナルのトレーニング!女性専用!

手ぶらで通える!カフェができる!

 

アットホームでメンバーさん同士も仲良し!

。。。などなど、たくさんこのジムのオススメできる素敵な所はありますが、一部のメンバー様から高評価を頂いてるのが、

「事業の相談もできる場所」ということです♪

会長は、もちろんバリバリの経営者であり

(工作は決して上手ではないw)

 

トレーナーも私も個人事業主。

(決して仲が悪いわけで無い♪)とっても仲良し(・∀・)♡

 

 

 

規模はそれぞれ違えど、自分たちで事業を展開してきたスタッフの集まりです。


事業を行う上で何が必要か、マインドや知識、経験してきていることもあります。

 

 

 

メンバー様も中には、これから事業を始めるひとや、

今まさに自分で事業を行っている人もいます。

 

 

ボクシング後に、カフェしながら事業の方向性なども相談される方も意外と多いんです♪

我がボクシングジム会長は、元ボクサーで脳みそまで筋肉なのか?

…と言われることがあるほど、ちょっと物覚えが悪かったり単純なところはありますが(・∀・)←悪口ではない♡

経営や、事業の戦略に関しては頭がキレるし、

今までの経験ももちろんあるので沢山のアドバイスをくれます!

↑ビジネスパートナーでチームGOKIGENデザイナーの福田君と、エグゼクティブアドバイザーの辻秀一先生♪

 

自分が経験したことや、学んできたことは惜しみなく提供してメンバーさんの未来をサポートしてくれます!!

スタッフには厳しく、何をやるにも理由や根拠を求めてきて、経営者として本当に怖いところもあるんだけど←悪口じゃない♪

 

 

メンバーさんには優しいですよ(・∀・)♡♪

 

親身ですよ♪(スタッにももちろん親身♡)

 

こんなに爽やか♡

 

 

メンバーさんの人生の質をあげること、ご機嫌を支えることを行動の指針としている為、

事業がもっとうまくいってほしい、より良い未来になってほしいと本気で考えています。

 

 

微力かもしれませんが、私たちでお伝えできることは惜しみなく提供させていただきます♪

ボクシングもできて、トレーニングもできて、ボディメイクをできる場所でもありながら

将来のビジョンを明確にして事業を展開する情報も得られるGOKIGENボクシグングジム♪

 

ぜひ、事業展開の話を聞きたいし運動もしたい方、

一石二鳥も三鳥もある、このボクシングジムに遊びに来てください♡

 

体験レッスンのご予約♪
お申込みはこちらから(^_-)

 

本日もお読みいただきありがとうございました♡