歩く太陽♡ナチュラルご機嫌!彩木トレーナーのご紹介

 

皆様こんにちは♪

昼の部の隙間時間に、彩木トレーナーとトレーニング(*´ω`*)

後ろで、事務作業している鎌田トレーナーに写真取って!音楽変えて!動画も取っといて!。。。などこき使いつつ、笑いの絶えないスタッフとの時間を過ごしています。

 

さて!このボクシングジムに来てもうすぐ1ヶ月となる、彩木トレーナーについて根掘り葉掘りご紹介します!!

 

もう、何も隠すことなどないというほど、全てオープンに何でも話してくれる彩木トレーナー♡

文章をそのまま添付します。もう、この文章から明るさを元気が伝わりますね(・∀・)♡

 

我がジムの新しい風♪他のスタッフも一目置いちゃう彩木トレーナーをぜひ知ってください ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

☆簡単な経歴をお願いします♪

🌈東京生まれ、関西育ち!
中学生からダンスをはじめ、高校生で日本一のチームでチアリーディングをしてました😆😘

🌈大学ではダンスサークルに入り、ダンスに明け暮れる日々✨✨✨
そしてSpainへ留学✈️
それから、海外に魅了される✨

 

🌈大学を卒業して
資生堂、Kielh’s 合計5年間美容部員をしていました。
美容部員を辞めて、ビアガーデンやオクトーバーフェス、カフェでも働きました。
そして羽田空港の国際線SK-Ⅱの免税店で働きました。
そして、念願のHawaiiへ!
大好きで憧れのHawaii✈️😘🌺
Angel’s by the seaで約2年間働きました。
帰国後、心斎橋オアシスgymで働きながら2nd passパーソナル学校へ半年通う。
そして、Gokigen gymとの出会い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

大阪で通ってたパーソナル学校♪2nd pass☆

 

☆なぜボGOKIGENクシングジムで働こうと思ったのですか??

🌈迷いはなかったです❤️
コロナの時期で、こんな大変な時に私を採用して下さるなんて信用しかなかったです。直感です❤️
コロナのせいで、ずっとオーナーとスタッフにお会いできなくてZoomで初めてお話した時に、

あっ!私の居場所はココだ!っと直感で感じました😆😘

初めてのスタッフ4人での写真☆

 

私は今まで人生直感で生きてます!
いつも私の直感は、大正解❤️

 

☆どんな性格ですか??

🌈正義感が強く、絆を大切にする
そしていつも前向き🌺🌞💕
負けず嫌いで、諦める事が大っ嫌い
とにかく何事も楽しむ❤️

私の好きな言葉、、、
一度きりの人生 楽しんだもん勝ち

☆好きな男性のタイプは??
Boyfriend❤️ ←(短っ!wこれだけ?と吉原がつっこんでます)

☆ずばり!!自分のおすすめポイントは?

とにかく笑うこと😆楽しいから笑うんじゃなくて
笑うから楽しいんだよ😂❤️
彩木と一緒に、トレーニングしたら体はもちろん!心も綺麗にハッピーに前向きになる事間違いなし!!
🌈🌈🌈🌈🌈
SaikiとGokigenになろう!!!
心と体を鍛えれば、人生無敵!

☆このジムをどんな場所にしたい?

このジムに来たら、自然と前向きになって必ずGokigenになれる場所。
ここに来れば、自分の悩みなどが小さ〜く思えるような包容力のあるHappyな場所。このジムに来たら、これからのその人の未来を自信に満ち溢れた魅了ある女性に必ず変えたい!
そんな場所にしたい!

☆将来の夢を教えてください!

Fitness業界をさらに盛り上げる!
世界の女性に、トレーニングを通して自信と魅力をさらに持ってもらうように私が変える!
JapanとHawaiiの架け橋になりたい
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆メンバー様やこれから来てくれるお客様にメッセージを♡

心と体は繋がっています❤️
Workoutは楽しい!!サイコー!・・・って心から思ってもらえるように
全力でサポート致します!!!
We can do it🔥🔥🔥🔥Never give up🔥🔥🔥🔥
何事も諦めたら、そこで終わり。
思っているだけでは、変わらない。
行動するかしないかで、人生変わります!!一度きりの人生一緒に楽しみましょう❤️

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

彩木トレーナも加わり、新チームとなったGOKIGENボクシングジムの強みは

トレーニングももちろんですが、「スタッフであり、人」だと認識してます!

生き方や、想いをそれぞれが大事にして、目の前の人の人生をよりよくする!言葉だけでなく、行動で体現していきます!

ぜひ、GOKIGENになりたい方、GOKIGEN仲間になりたい方は遊びに来てくださいね(*´ω`*)♡

本日もお読み頂きありがとうございます♡