女性が安心して入れるボクシングジムにしていきます♪〜横浜西区岡野女性専用ボクシングジム

こんにちは♪GOKIGENボクシングジム自称裏番長の吉原です(*´ω`*)

実は私、悩んでます。

とっっても悩んでます!!!

 

どうしたら、女性に喜ばれるボクシングジムになるのか。。。

ボクシングっていかつい男性、汗臭い。清潔感がないイメージを、

華やかで女性に身近に思ってもらえにはどうしたら良いか。。。

 

 

うちのトレーナーたちも意外と爽やかイケメンなはずだけど。

会長は全然女ごころわかってないし、(営業後のジムをパンツ一枚でウロウロしてます)

女性の目に止まる案内を書こうとすればこんなんだし。。。

右上の人。。。(一応女性の絵を書いたらしい。。)

もう人なのか、謎の生物なのかすらわからない。。。。

 

 

鎌田トレーナーもトレーニング中は、もう鬼の形相で。

ちょっとちょっとーーーーーっ!!(°д°)ノ!!

女性が好きな、爽やかさはどこいったーーーっ!?(´;ω;`)

全っ然!!女性にとって安心で身近な場所としてまだまだ足りなーーーい!!(°д°)

、、、、というわけで、考えてみる。

一人で思いつかないので、相棒のミニオンと考えてみる・・・

 

 

 

それでも思いつかないので、チョコレートを食べて見る。(これは食べたいだけ♡)

あ。吉原はチョコとミニオンをこよなく愛しています(・∀・)←アピール♡

そして!閃いた!!♡♡

やっぱり女性が好むは「綺麗なものや」鮮やかなものだよね!

そして、やっぱり安心感!!!!

これに女性らしさは皆無だし・・・

この方の第一印象の安心感も皆無!(というか恐怖でしかない)

ということで、まずは周りから攻めて、ブラックボードを可愛らしくしてみる!


そして、そして、

GOKIGENボクシング制作物第2弾!!

必要なもの

・画用紙

・はさみ

・写真

・カラーペン

・クリップ

・ひも

 

 

 

よしっ♡

作成開始だ♪

ミニオンも応援(・∀・)笑

 

 

ペタペタ

書き書き…

わぁーーーい♡できた(*´ω`*)

 

 

 

よしっ!これを廊下に貼れば

入り口の廊下良い感じ!

 

お外も良い感じ!

 


そして、入り口でお迎えは

ドSトレーナーではなく、

 

私とミニオンで♡

 

 

よし!ちょっと安心感と、女性専用のジム感が出てきたぞ♡

 

 

 

まだまだ、ジムを女性が安心して居心地の良い場所にするために試行錯誤中♡

 

 

 

 

今日も、女性に身近な場所に一歩近づいた♡

 

トレーナーたちは女心を理解には、ちょっと足りないけど、

みんな実は笑顔が素敵な爽やか優しい、

 

愛情たっぷりトレーナーです(*´ω`*)

 

 

そんな、GOKIGENボクシングジムで体験してみたい、ちょっと覗いてみたいという方、

ぜひお待ちしています♪

↓ ↓ ↓ ↓

 

ご予約はこちらから