仲間の新しい門出♪

こんにちは♪

先日当ジムスタッフの後藤彩木が、新しい道へ進むため大阪へ旅立ちました!

会ったことがあるメンバー様も、会ったかことがなかった、メンバー様も居ると思いますが、本っっっ当にご機嫌な人で、太陽の様に明るく嵐の様に激しい人でした(°▽°)笑

 

昨年の春から、当ジムの仲間となり秋に腰を痛めて療養していましたがその間も人生について、本当にやりたいことなども考え他結果、

パーソナルトーレーナーとして、もっともっと学んで成長したい!という想いを持って、大阪へ飛び立ちました。

会長の友人でもあり、彼女の師匠でもある方の元でパーソナルトレーナーとして新しい道を進みます。

本人もご機嫌のこのGOKIGENボクシングジムという場所が好きすぎて

本当に本当に悩んだそうですが「本当に素敵なご縁の関係なら変わるはずない!」と、決断したそうです。

 

出発前日には、ジムに来てくれてわずか数十分でしたが最後に彼女に会おうと、わざわざ脚を運んでくれたメンバー様もいました。

彼女の人徳ですね♡逢いに来てくれたメンバー様も本当にありがとうございます。

 

離れるのはサミしぃけど、これからさらにレベルアップする彼女と、これからの活躍が楽しみです♡

 

そして、何より私は大阪に行く理由が出来て楽しみしぎます♡

 

 

 

早速4月か5月に行く予定で楽しみすぎます。

場所やプロセスは違っても、もっと女性のご機嫌を支えたい、世の中をご機嫌にしたいという思いは一緒。

 

人生で目指すものや、価値観が同じだとそれだけで、十分深くつながっていけます。

関係者のみなさま、メンバーの皆様。たまたまこのブログにたどり着いてお読み頂いてる方も、

ぜひ、彼女を応援していきましょう♡

送別会も出来ず、バタバタ行ってしまった彼女w最初にスタッフで撮った思い出写真♡

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます。