ボクシングジムでも作れるほど簡単!美味しい!プロテインバー作り♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

プロテインを豆乳で割って飲むのが大好き♪

GOKIGENボクシングジムの吉原です(^_-)

先日、第2回GOKIGEN女子会が行われました!!

(その記事はまた後日ね♡)

 

その女子会にあたり、プロテインバーをジム内で作成してみんなに食べてもらおうと

メンバー様であり、アスリートフードマイスターである杉山真紀さんがレシピを作成してバー作りが始まりました♡

材料と、ジップロックと麺棒で、出来ちゃうとのこと!!

簡単に誰でも作れて美味しい!そしてタンパク質も取れるところがオススメということです♡

吉原も助手として参戦♪

ナッツを麺棒で砕くのみ(笑)↑

それすらも飛び散って、鎌田トレーナーに文句を言われる始末(・∀・)笑

 

 

 

 

だけど、スタッフのなかで一番手先が器用でセンスもある鎌田トレーナーじゃ文句言えません!!

漆喰も綺麗に塗っちゃうんだから♡(オープン前の内装作業にて)

 

そして、わずか20分ほどでプロテインバーが完成!!

使う材料はスーパーですぐ手に入ります♪

糖質は低く、タンパク質が取れて美味しい!そして簡単!!

 

これは、ダイエット中の女性だけでなく、お子様の健康のためにもママさんにもオススメですね♡

今回はまだまだ試作段階♡(もう十分商品になりそうなのに)

女子会にきた皆様にも食べていただき絶賛♪

もちろん、しっかり意見も頂きさらに改善も出来そうです♡

本気だからこそ、より良いものを目指すのは素敵です(*´ω`*)

 

手づくりプロテインバーが受付に並ぶのも、もうすぐかも♪

そして、こちらのブログでもレシピが完成したらぜひご案内しますので、チェックしてくださいね!!

 

 

GOKOGENボクシングジムとアスリートフードマイスターの杉山真紀さんが、提供している「GOKIGEN FOOD RAB」

こちらのインスタもありますので、ぜひ真紀さんオススメレシピを参考にしてみてください♡

https://instagram.com/gokigen.food.lab?igshid=1npx3q5gc09vr

 

そして、今後GOKIGEN料理部も、お料理作成や健康でGOKIGENになるレシピについて交流したり作ったりと活動し予定です!!

(現在、GOKIGENボクシングジムは3つの部活動があるんです!)

 

スタッフだけでなく、メンバーさんとGOKIGENになれる場所を作っていけることがとても楽しく幸せなことだと、本当に実感します。

 

食やスポーツ、そしてイベントを通し、皆さんがご機嫌になる場所、GOKIGENについて語れる場所を作っていきます♡

そんなGOKIGENメンバーになりたい!興味があるという方は、ぜひ体験レッスンに一度遊びにきてください♪

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから

本日もお読みいただきありがとうございました♪