女性専用GOKIGENボクシングジムはこんな方に向いてます!

ダイエットしたい女性の皆様、誰でもジムにきてくださーーい♡

 

 

・・・・うちのジムはそういう訳ではありません。

もちろん、誰が来てくれても嬉しいです!大歓迎です!

スタッフも大喜びです♪

興味をもってご来店頂いた方には精神誠意をもって対応させて頂いてる自信があります!!

でも100人来て100人が満足するジムかと言うと、そうではありません。

このジムに向いている人と、向いていない人がいるのは確かです♪

そりゃあ、そうなんですよ。

 

どんな年代のどんな女性にも合うボクシングジムを作ったわけではありません。

「こんな人のお役に立ちたい、こんなお客様の人生をよくしたい」という理想のお客様を仮定してこのジムは出来ました。

なので、正直このジムに向いてない人、合わない人がいるのも確かです!

 

 

 

それはもちろんわかっているし、来る人全員に満足してもらう場所なんて、不可能に近いです。

あの有名なディズニーランドだって、大好きな人もいればそうじゃない人がいるのも当たり前なんです。

会長は好きらしいです(*´艸`*)笑

その場所の良さや特徴はそれぞれありますからね♪

私たちのジムは、こんな方に特に向いてると思う特徴!たくさん思い浮かびますが、特にこの3つです!

 

①人とコミュニケーションを取るのが好きな人

1番はこれだと思います!!

私たちスタッフはメンバー様と信頼関係を作ることをとても大事にしています。

信頼関係を作るのに欠かせないのがコミュニケーションです。

メンバー様とたくさん話したいし、たくさん知りたいと思ってるので体を変える目的や、日常のこともたくさん聞かせてもらってます。

何よりスタッフがメンバー様と仲良くなりたいので、たくさん話します!

また、うちのジムの特徴は「メンバー様同士が和気あいあいとすること」です。1年以上続けてる方に「どうしてこのジムに通い続けてるか?」と聞いたところほとんどの方が「他の人と仲良くなれるのが良い!」という意見が多いです。

トレーニングを楽しむだけじゃなく、人との繋がりを大切にしてる人や色んな人と出逢いたい人にはとても、向いているジムです。

 

そして、本当に素敵なメンバー様ばかりなので、話してて楽しいと思います。

ストレートに包み隠さず言うけど!女性の集まりだと派閥とか不安になることありますが、本当にが嫌味な人はいません!

というか、居たらマジでスタッフが黙ってないでのご安心を(・∀・)♡

 

②本気で体を変えたい、健康管理をしたいと思っている人

うちのジムの特徴の1つが「セミパーソナル」です。器具が置いてあって自由に自分でやるスタイルではなく、しっかり指導を受けながらトレーニングができます。

自由に好きなトレーニングをたくさんやりたい方には、不向きかもしれませんが、プロの力を借りて短時間で効果あるトレーニングをしっかりやりたい方にはとても向いてます♡

③職場や家以外のコミュニティが欲しい人

ダイエットや健康管理を目的とした、トレーニングを行うだけでなく「人との繋がり」「ご機嫌になる場所」というのを大切にして立ち上げたジムです。

ただのトレーニングジムではなく、来てくれる方の日常で「必要な場所」になりたいと思っています。

 

なので、体を動かしたい!だけでなく、人との繋がりが欲しい、色んな話をしたい、自分で解決出来ないことを解決できるような場所が欲しい、気軽に人生相談したい、恋愛話をしたい、元気になる場所が欲しい。。。など

ご機嫌になる場所♪を求めてる人にも強く強くおすすめしてます!!

イベントなども行ってます♪(これは1周年記念パーティー♡)

 

もちろん、私たちがそう求めてくれる人に答えられるようになるのがめちゃめちゃ大事で、そんな場所であるために日々スタッフは全力投球してます(^_-)♡

 

実際、「トレーニングはしないけど今日は話をしに来た♪」。。。というメンバー様もいらっしゃいます。

気軽にそんな場所で在りたいと思ってます。

人生で新しいコミュニティが欲しい人の、期待に答えられる場所になりたいと思ってます。

昨年の1月のプチ新年会の写真☆参加は自由です♪

もちろん、「黙々トレーニングだけしたい」という時も誰しもあるでしょうし、「ワイワイするのが好きじゃない」という方もご心配なく!

私たちのジムを選んでくれた方には全力で心から質の高いパフォーマンスでサービスをご提供する気持ちで、活動してます!(*´ω`*)だけど、どんな方でもご入会頂いきたい訳ではなく、実際に体験トレーニングを受けてみて、「ここでやっていきたい!」とご納得頂いた方のサポートをしていきたいと考えていますので、当然ながら無理な勧誘は一切致しません。

 

合わないと感じるのは、もちろんオッケーです♪「体験トレーニングに行ったなら入会しないと。。。」という気持ちは1ミリも必要ありません♪

興味を感じたらそれを確認しにぜひ足を運んでみてください

 

 

このジムがあなたの人生に必要な場所になるかどうか、実際に見てから決めてくださいね♡

最良の決断ができるお手伝いをさせて頂きます。気になった方はいつでもお待ちしております♪