GOKIGENボクシングジム活用方法

こんにちは!!!92才になるおばあちゃんは僕の金髪姿が大好きで、コロナの影響で次いつ会えるかわからないけど我慢出来ず金髪にしてしまったGOKIGENボクシングジム会長の清水です。

会いたい気持ちを爆発させて、今するべきことに全力を尽くしています。

さて、明日から少人数完全予約制、そしてオンラインサポートもよりパワーアップし、営業再開します!サポート内容には自身満々なのですが、大変申し訳ないことに変更点もあることで「正直、使い方がわからない・・・。」という方も多いと思います

まず再開後1週間の5月13日(水)までは全メンバー様がオンラインジムに関しては利用可能ですので、ぜひお試しください!

(14日(木)以降は、休会メンバー様はライン@上で定期的にサポートさせて頂きますので、フェイスブックグループページのご使用は出来なくなりますので、予めご了承願います。)

新たなGOKIGENボクシングジムのご使用方法に関して、お一人お一人にご説明できれば幸いですが(もしご説明のお時間いただけるメンバー様はぜひライン@よりご連絡下さい!目的に合わせた使い方をご提案させて頂きます!)、ご使用例を紹介させて頂きます!

例えば、

Aさんの場合・・・出来るだけ「3密」を避けつつ、ジムでトレーニングをしたい方。

→5月7日より前日22時までの完全予約制となります。トレーナー1人につきメンバー様2名までの人数制限を徹底し、お一人あたりのジム使用時間は50分に制限させて頂くことで、密集することを防ぎます。また予約人数状況も予約フォーム画面で確認できますので、安心してご利用頂けますので、まずは週2回ご予約の上、トレーニングにお越し下さい

Bさんの場合・・・外出する頻度は少なくしたいけど、トレーニングはしっかりやりたい方。

→少人数完全予約制トレーニングに加え、オンラインレッスンを並行して行って頂くことで、外出する頻度は下げつつ、効果的なトレーニングを行うことができます。(オンラインレッスンに関しての詳細はこちらになります。)オンライン環境の準備や操作などご不明点はお気軽にご連絡ください。

Cさんの場合・・・必要最低限の外出に抑えたいけど、トレーニングは継続したい。

→オンライン上でのマンツーマントレーニングがスタートします。(オンラインレッスンに関しての詳細はこちらになります。)後自宅に居ながらトレーナーから指導を受けることができます。週2回〜3回受けて頂くこと、加えて食事サポートスレッドも合わせてご利用頂くことで、ご自宅でも十分なトレーニング効果を得ることができ、肩こり、腰痛の解消や、ダイエットも可能です。

以前の当たり前が、当たり前ではなくなってしまった今、自分の身体と心のコンディショニングを整えることはより一層必要不可欠であると強く感じています。

大変な日々が続きますが、皆様の支えになれることがスタッフの心からの喜びです。

過去の日常にとらわれず、今この状況でできることを日々チャレンジしていきたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。