ママのご機嫌は子供の幸せ!ママ応援キャンペーン♪

●ママのご機嫌は子供の幸せ!ママ応援キャンペーン♪

こんにちは!実は冷え性持ちのポンコツ会長こと清水です。

以前からご希望の声ももらっていましたし、ぼく自身「やりたい!」強く思っていた昼の部の営業を5月15日㈬から5月末までプレオープンします!!!!!

ターゲットは“ ママ世代 ”です!!!「ママが笑顔なだけで子供は嬉しい!」「ママの輝いている姿を子供は見たい。」など、“ キーマンはママ ”ということで先日の会員様含めたミーティングでも一同共感でした。

昼の部の平日の営業時間帯は午前10時~14時までになります。(※プレオープン期間中は現会員の皆様は昼の部も通い放題になりますので、ぜひご利用ください!6月3日㈪から正式に昼の部オープンとなります。)

より多くの女性にボクシングを体験してもらい、日頃のストレスを思い切りぶちまけて頂き、日常の中に、そして家庭にご機嫌の風を吹かせていただきたいと思います。

“ 女性のご機嫌なくして、社会のご機嫌なし! ”心からそう感じています。
女性がご機嫌でいることが、子供、男性、社会の幸せです!僕自身の人生も懸かっています!(笑)

ただ一つ、誤解しないでください。いつもご機嫌で“ いなくてはいけない ”ということではないのです。落ち込み、悲しみ、後ろ向きな気持ちが決して“ 悪 ”ではないのです。
全ては“ 気持ちの一つ ”にすぎません。決してどんな気持ちも否定する必要はないのです。
まるっと全て大切にした上で、思い切りパンチに変えて、打ち込みましょう!!!!!

そして、プレオープンということで

ママ応援キャンペーンを開催します!!!

[ キャンペーン内容 ]

本来3,240円(税込み)の有料体験トレーニングを“ 無料 ”にてご提供します!しかも、マンツーマンでのトレーニングレッスンとなりますので、ご自身の身体の状態に合わせてトレーニングプログラムを組ませて頂きます。営業日の昼の部10時~14時、夜の部18時~22時、どちらの時間帯もキャンペーン適用となります!

※対象者は「ママ」「主婦」の方のみとなります。ですがそもそも、「ママ」「主婦」の方というくくりも曖昧な表現のため、ご自身で「自分はママだ!(もしくは主婦だ!)」という認識の方限定で、ご来店時に「ママ応援キャンペーン見ました!」とおっしゃって頂ければキャンペーン適用とさせて頂きます。

体験トレーニング当日は室内シューズのみお持ちください。その他トレーニングに必要なものは全てレンタルのご用意ありますので、ご利用ください。※トレーニングシューズのみ有料(900円)での貸し出しとなります。

GOKIGENボクシングジム専用のTシャツ(2色から選べます。比較的薄地になりますので、インナー着用をオススメします。)、ハーフパンツ(膝丈になりますので、素足が気になる方はレギンスをお持ちください。)、インナーグローブは全て無料レンタルできます。タオル、ウォータースタンド、ボクシンググローブもご利用いただけます。

※想像以上に汗をかきますので、下着の替えもあると安心です。

[ 基本トレーニング内容 ]

01.ヒアリング

本当の意味で価値のあるトレーニングをご提供するために、まずはしっかりとお話しを伺うことからはじめます。また、過去の怪我やご病気がある場合には、前もって確認しトレーニングプログラムに反映させます。

02.シャドーボクシング

まずはボクシングの基本の動きを練習します。シャドーボクシングは、なんと有酸素運動と無酸素運動の複合運動のため、1回で有酸素と無酸素の両方のダイエット効果が期待できるのです。
シャドーボクシングは3分で約30カロリーという、短時間で高カロリーを消費する運動です!
時間も短く、場所も取らず、高カロリー消費が期待できます。また、シャドーボクシングで得られる嬉しい効果として
☆有酸素運動として全身に効果
☆ウエストのくびれ効果
☆二の腕引き締め
といった効果があります。

一般のボクシングジムでは、相手を倒すことを考えたシャドウボクシングを行いますが、女性専用GOKIGENボクシングジムでは、身体のバランスを考えて左右どちらに構えでのシャドウボクシングを行います。

03.ミット打ち

超ストレス発散になる、女性に一番人気のトレーニングと言えば、ミット打ちです。
トレーナーが構えるミットに、思い切り打ち込んでいきます。
しっかり当たると、快音、快感!だけではなく、しっかりと高いトレーニング効果を得られます。その日その時にあった強度を選んで、思い切り楽しみましょう!

04.ウォーターバッグ

ボクシングジムで見慣れたサンドバッグも、女性専用のGOKIGENボクシングジムでは、女性が思い切り殴っても手を痛めない「ウォーターバッグ」を採用しています。
トレーナーのチェックによる正しいフォームで、様々なバリエーションでパンチを打ち込むことで、気持ちがスッキリするだけではなく、体幹から二の腕まで効果的にトレーニングすることが可能です。

05.ウェイトトレーニング

あなたの悩みや、理想の身体に合わせたウェイトトレーニングをプロのパーソナルトレーナーがサポートします。

 

ぜひこの機会に、思い切りストレス発散しにお越し下さい!

ご予約はこちらから!

↓ ↓ ↓