クラウドファンディングスタートしました!

こんにちは!コロナの時代に外出は自粛する毎日ですが、想いは全く自粛するつもりはなくて、むしろ家の中でもがく苦しんでいる(←嫁さんに迷惑)GOKIGENボクシングジム会長の清水です。

コロナウィルスによる今の状況は、世界にとっても初めての出来事で、日々どうすれば良いのか、何をすれば良いのか、迫られている人は多いのではないでしょうか?もちろん、僕もその一人です。今、自分は何をするべきか?まずは「今・ここ・自分」、心を落ち着かせ、選択して、行動あるのみ。頭でわかっていても、すぐに過去の後悔や未来の不安に思考を飛ばし、「今」という時間をドブに捨ててしまうのも人間ですね。

(↑仕事の合間に散歩で行った赤レンガ。)

「日本をご機嫌にしたい!」という想いと共感する仲間で、断固たる決意を持ってGOKIGENボクシングジムを運営しているけど、コロナの影響ばかりは避けられない、
ひっくり返りそうなほど悔しいけど、休館を決めた先日の出来事。

テレワークがすすみ、様々なことがオンラインで済む時代が加速してます。対面しないと成り立たない場所は縮小されていくだろうけど、こんな時代だからこそ、対面で、ご機嫌を大切にできる場所、ご機嫌を大切にしあえる場所を守り抜きたい。

リアルで、対面で、思い切りストレス発散して、理想の身体を手に入れて、ご機嫌を大切にしあえる場所を守りたい。

未来は誰にもわからないし、どうなるかもわからない。
みんなが同じように大変な時を迎えていて、自分達の存在理由も何度も突き詰めたけど、

やっぱり今できることを全てやって、
今できることを少しでも残したまま、いつかやってくる終わりを迎えたくない。

たとえ、ジムは営業できなくても、「ご機嫌」を伝えることはし続けたい。そして、GOKIGENボクシングジムを守り続けたい。

そんな想いで、クラウドファンディングをスタートすることにしました!!!

まだ公開直後ですが、

清水会長の考え方に共感しました。
応援しています!頑張ってください!

 

会えなくても、いつも心に皆んながいます。

といった文章と共にご支援頂いて、本当に感動です。

まとまりのない文章になってしまいましたが、もし共感・応援に値するようでしたら、シェアなどして頂けると泡を吹くほど嬉しいです!!!

https://camp-fire.jp/projects/view/255805

本日もお読みくださりありがとうございました!!!