臨時休館のご案内

当ジムをご愛顧いただいてるメンバー様、並びにいつもジムを応援してくださる関係者の皆様。

この社会状況の中でも、営業ができておりますこと心より感謝申し上げます。

 

この度、GOKIGENボクシングジムは本日9月3日〜9月13日までの11日間、臨時休業することを決断いたしました。

 

社会状況は未だに切迫した状況が続き、感染者も増加している中で
「濃厚接触」に該当することもなく、
スタッフも現在は問題なく営業が出来ておりますが

体調を崩されるジムメンバー様からのご連絡を頂くことも増えてきました。

また、昨年の3月、5月と2度の臨時休館を行い、スタッフも試行錯誤しつつ営業を行って参りましたが、まだまだ長期化する傾向にある昨今の社会状況に、スタッフの心労も溜まりつつあると感じております。

 

過去の休館の際にも、「来るのが楽しみ」「休館は残念。」というお言葉を頂き、大切な方を残念な気持ちにすることを心から嫌うスタッフ一同、その時の事も心に焼き付いており、休館するという選択は本当に迷いました。

しかし、長期化する傾向にある現在の社会状況の中でも、スタッフがまずは心身ともに健康で、
そしてジムメンバーの皆様のご機嫌を支えるための最善と思い、今回の決定をさせて頂きました。

メンバー様には、急な決定と連絡にも関わらず本当に多くの方から、応援のお言葉、励ましのメッセージ、

スタッフを気遣う内容のご連絡など頂き、皆様のお心使いに本当に感動しております。このジムがこのコロナ渦の中でも成長し続けられているのは本当にメンバー様のおかげです。スタッフ一同改めて感謝いたします。

 

この休館については大変ご迷惑おかけしますが、
どうぞご理解頂けますと幸いです。

 

休館が明けた14日以降は、スタッフも万全の準備で皆様をお迎えいたします。

よろしくお願い致します。

 

GOKIGENボクシングジム
会長 清水 康俊