想像以上の効果!普段ジムでやってるようにキツかったです!

こんにちは!「この料理は何点?」と嫁が作った料理を食べている時に言われると、毎回「95点!」と言い続けているGOKIGENボクシングジム会長の清水です。誰か答え教えて。

さて、7日㈬よりオンラインパーソナルトレーニングを本格的スタートしました!

【まひろさん】

大学もオンライン授業で課題とか多くなかなか行けないのですが、お家で画面越しでトレーニングを受けられるのは実際なら受けられない日に受けられたので嬉しかったです!普段ジムでやってるように今日もキツかったです笑
外出自粛の中、1人でやっていたのでフォームが合ってるか不安だったのですが画面越しでもフォームをちゃんと見て指摘してくれたので良かったです☺️

 

【ともなさん】

こちらこそありがとうございましたー!!
想像以上にスムーズで、的確に指摘もしていただけて驚きました❣️

なんとなくやってみようかな?という感じだったけど、
ジムにいるのと、同じ感じで
きちんとトレーニングが効かせながらできた。

マンツーマンなので、
ジムの時より効かせられたかも?

想像以上でした!

 

【あさみ さん】

こちらこそありがとうございました!!
久しぶりに直接ジムにいるみたいな感覚に慣れて、楽しかったです!

オンライントレーニングは、ちゃんとお互いが見える状況でトレーニングできるので、コミュニケーションの面はもちろん、「もっとお腹丸めて」とか具体的なアドバイスをもらいながらトレーニングができる点が、すごくいいなぁと思いました!

家の広さや階数、器具の有無などもそれぞれで、トレーニング内容も限られていますし、直接コミュニケーションをとりながら行えるジムでのトレーニングがもちろん1番です!

ですが、家にいながらジムにいるかのようなトレーニングが、マンツーマンでできちゃうオンライントレーニングは、めちゃくちゃお得だと感じました!

 

【ゆうこさん】

こんばんは。
本日はありがとうございました。
リモートワーク中の閉塞感をどうにかしたくて、試しに昼休憩にオンライントレーニング受けてみましたw
PCの調子が悪くてアクセスが遅れてしまい、申し訳なかったです。
あっという間だったのですが、久しぶりで思いの外キツかったです…
ケンヤトレーナーの指示や声かけもはっきり聞こえて結構臨場感ありました。
束の間一汗かけて気持ちよかったです。
その後軽くストレッチして、プロテイン飲んで仕事に戻りましたが、ダルさとかはなく、快調でした^ ^
次回、また一人でリモワのとき、予約します。

今後ともよろしくお願いします^ ^

 

【あかねさん】

昨日はありがとうございました!!

感想としては、いつものオンライントレーニング(メンバー様限定トレーニングLive放送)とは違って、それぞれに合ったアドバイスが聞けるので、トレーニングしやすかったです!

難しいと思った点は、全身を画面に映すことです!三脚的なのがあったら楽だなって思いました!

是非またやりたいです!!

 

【翔子さん】

こちらこそありがとうございました!

やっぱり自分1人でやるよりも追い込みとかフォームの確認とかきっちり出来てる感じがあったのでよかったです😆

時間も長過ぎないので、ちょっと身体動かしたい程度でも利用できるのでいいな〜と思いました!

またよろしくお願いします☺️

 

【さいもうももか さん】

ありがとうございました!やってみての感想は、

20分筋トレだけなので1ヶ月あんまり動いてなかったけど、ちょうど良い負荷だったと思います。

全身映すとなると思っていたよりもカメラと距離があるように感じました。
iPhoneでログインしたので、画面が小さく、自分の状態を画面で確認しながらトレーニングが出来ず音声に頼った状態になってしまっていました。
横向いたり、正面向いたりしないとトレーナーもフォームが確認出来ないと思うので、端末とパソコンと両方使えるなら同時アクセスしてやってみるのもアリなのかと思いました!

 

オンラインパーソナルトレーニングも好評の声を頂けて、本当に嬉しいです!(想像以上!)メンバーさんに感想を頂きながら、より良いものにしていきたいと思います!

過去にとらわれず、新しい日常をつくる!!!社会状況に応じて、そしてご自身のライフスタイルに合わせて、トレーニングをやっていきましょう(^_-)

本日もお読み下さりありがとうございました!!!!