GOKIGENボクシングジム 新型コロナウィルスの対応について

いつもGOKIGENボクシングジムをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス対策に伴い、3月15日(日)まで休館とさせていただいておりましたが、3月16日(月)より営業を再開させていただきます。

休館の間は皆さまにご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

 

 

皆様に安心してご利用いただけますよう、営業再開に伴い、下記の感染予防対策を致します。

拡散を防ぐため、以下の点を厳守の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

【店舗の営業における対応】

◯換気を常に行い、ジム内の空気を入れ替えます。
※入り口のドアを開けたままで寒気を行います。予めご了承ください。室内が寒い場合がございますので上着のご用意をお願いします。

◯スタッフは出勤した際に検温を行います。外出から戻った際は、手洗い・うがい・消毒を徹底しています。

◯レッスン前は必ず手指を消毒しています。またスタッフは状況に応じてマスクを着用しレッスンを行います。

◯営業中は1時間ごとにスタッフが機材などアルコールの消毒を行います。

メンバー様もトレーニング機材・道具をご使用後にはアルコール消毒のご協力のほどお願い致します。

*ジム内トレーニングスペース2箇所に使い捨てのペーパーと消毒をご用意させて頂きます。

 

【ご来店頂くお客様へのお願い】

◯次の症状がある方、該当する点があるメンバー様はご来店をお控え下さい。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD 等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。
・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

◯過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地、域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

◯過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船された 方。

◯ご来店頂いた方は手洗いうがい、手指のアルコール消毒の徹底をお願い致します。手指アルコール消毒はジム室内の3箇所(入り口、洗面台、トレーニングスペース)に設置してあります。

◯ミットうちの際、対面での距離が気になる方は、マスクを着用でレッスンを行っていただきますようお願い致します。

◯ジムにご滞在中はこまめな水分補給をお願い致します。

 

 

上記をもって、出来る限りのご対応はさせて頂きますが、混雑や他者との接触が気になる方は「休会制度」もございますのでスタッフにお気軽にご相談ください。

 

 

今後も引き続き行政機関などから情報収集を行ない、指導があった際は速やかに対策を取らせていただきます。

ご理解・ご協力の程、重ねてお願い申し上げます。

GOKIGENボクシングジム

会長 清水康俊