GOKIGENボクシングジムトレーナー募集、開始しました!

GOKIGENボクシングジムがオープンして、もうすぐ11ヶ月!!!

そして HPを見てもおわかりの通り!!

 

この度、GOKIGENボクシングジムは新しく一緒に働きたいと言うトレーナーの採用募集を開始しています!!

 

 

 

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

ありがたいことにメンバー様もどんどん増えて、受付スタッフも入っていただき、次の店舗も視野に入れ更に加速して動き始めています。

会長も鎌田トレーナーも仕事が楽しくて仕方ない様子♡

↑ 仕事後にご飯に言っても、ジムの話ばかり♡

 

 

 

メンバー様に提供するメニューも、更に進化させて結果にこだわりながらも、アットホームさをなくさず且つ小さい場所でありつつも常に一流であることを目指し、活動しております。

 

 

そこで!!!(°д°)ノ

 

事業拡大に向けて、更にボクシングを通し女性が健康に美しくゴキゲンになる場所を作るべく、一緒に志高く歩んでくれるスタッフを募集することになりました♡

 

スタッフにする基準で大事なのは、いつでも一緒に飲みたいかどうか!

自分の貴重な時間を、お互い一緒に過ごしたい相手かどうかです♡

 

 

 

詳しくは採用情報を見ていただけるとおわかりですが、

 

 

とにかく、トレーナーとして大事なのは技術やスキルよりも「想い」です。

そしてやる気と仲間を大切にする人柄!

人が環境や場所を作ります!

 

なので、一緒に働くスタッフはめちゃめちゃ大切にしています!!!トレーナー経験がなくても、好きという気持ちとやる気と情熱があればOKです!!

 

知識も技術も入ってからみっちりと研修させて頂きます♡(鬼の鎌田トレーナーが♪笑)

↑うそ(・∀・)実は超優しい♡こんな見た目だけどw

 

ぜひ、ご興味ある方、働く環境を重視している方、仕事を通してやりがいと成長をし続けたい方!

 

ぜひ、お待ちしております(^_-)♡

世界をGOKIGENにしましょう♪

↑急に手作りモグラ叩きを作った、とある日♡(意味ありますw)

 

そして、周りにこの人ぜひGOKIGENボクシングジムに推薦したい〜!!!という場合もぜひぜひご紹介ください♪

 

採用情報はこちらから(^_-)

トレーナー採用募集

 

本日もお読み頂きありがとうございます(*´ω`*)♡