【お願い】ストレス発散、ダイエットをしたい女性へ。

あなたの悩みをこっそり教えて下さい。

職場で人間関係がうまくいっていない?

仕事のプレッシャーで夜もよく眠れない?

夫婦関係にストレスが貯まってイライラする?

食事制限を一度は痩せたがすぐにリバウンドしてしまった?

 

何かしらの課題や不満、不機嫌をかかている方や、毎日元気いっぱいで、さらに充実した時間を過ごしたいと

いう方も、このブログを読んでくださっているかもしれない。

結論から言うと、一度ボクシングを体験してみて欲しい。

[word_balloon id=”4″ position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” avatar_hide=”false” box_center=”false”]「なんだ、結局宣伝かよ〜!」
[/word_balloon]

そう言われるかもしれないが、とにかく一度やってみて欲しい。

私たちの横浜にある女性専用ボクシングジムにも、オープンしてから約200人(日々体験のお申し込みを頂いていて、正確な集計が追い付いてなくてすみません)の方が体験にお越し下さっていて、100名を超える方がメンバーさんとして通ってくれています。

初めてボクシングを体験した女性が

「もっと早く来れば良かった!」

「ボクシングがこんなに楽しいものだったとは!」

「本当に気持ち良い!」

と笑顔で言ってくれます。

本当に嬉しいです。

言葉にするまでもない当たり前の事実ですが、一度ボクシングをやったからといって

痩せるわけでもないし、今あなたが抱えている悩みがスッキリ解決するわけではないと思います。

しかし、どんな課題、悩みも、まずは自分の「気持ち」をととのえてから向き合ったほうが、

悩み苦しみながら向き合うよりも、解決していく方向へ、より良い方向へ向かっていくと

思いませんか?

ボクシングを通して、自分の身体にはもちろん、気持ちにも目を向けて欲しいという想いで、インターナショナルスクールの子供たちとボクシングをやったり

デイサービスでボクシングを行ったりもしています。

 

落ち込んでいる時よりも、気持ちがスッキリしている時の方が全てのことがうまくいきやすいのは

あなたも感覚的に体感してきたはずです。

美味しいものを食べたり、旅行に行ったり、友達とお酒を呑みに行ってもスッキリするかもしれません。

しかしボクシングは、スッキリするだけではなくダイエットもできます。

もし、ボクシングがつまらなかったら返金します。

 

ストレス発散、ダイエットしたい女性へお願いです。

一度ボクシングを体験してみて下さい。

 

女性のご機嫌が、家庭、地域、会社、日本の「今」に必要不可欠と信じて、疑いはゼロ。

GOKIGENボクシングジムは女性のご機嫌をトレーニング面から支えられる

場所にすることが僕たちの役割です。

 

本日もお読みくださりありがとうございました!