横浜でキックボクシングジムをお探し中の女性も、ぜひ一度体験へ!

ジムメンバーさんが桜を持ってきてくれて、コミュニティスペースに飾ってくれました!

ニュースを見れば新型ウィルスのこと、それにともなう自粛、経済影響、色々なことがあるけど、
それによって視界を曇らせて、目の前にある美しさを見逃したくないなとふっと感じて、感動しました。

さて、今日のGOKIGENボクシングジムもお昼から賑わっておりました♪♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日のGOKIGEN♪ お昼から賑わってます(^_-) #gokigenボクシングジム #gokigen #パーソナル#セミパーソナル #女性専用 #jym #ジム女子 #ボクシング#ボクササイズ #ボクシングトレーニング #トレーニング女子 #筋トレ女子 #ボクシング女子 #ダイエット #トレーニング中 #ダイエット中 #減量中 #トレーニング #ご機嫌 #スポーツクラブ横浜 #スポーツジム横浜 #ボクシングジム #横浜 #横浜駅 #平沼橋 #ご機嫌 #スポーツ #スポーツ女子#ストレス発散 #シェイプアップ#くびれ#ストレス発散

女性専用GOKIGENボクシングジム(@gokigen.boxing.gym)がシェアした投稿 –

いや〜、やっぱりボクシングは楽しい!まだボクシング未経験の女性にはぜひ一度体験して下さいね!キックボクシングジムをお探しの方も、ぜひボクシングも体験してみてね♡

スタッフはマスク着用、定期的なアルコール消毒、換気などの徹底を行いながらやっています(^_-)

一度遊びに来て下さいね♪