横浜でパーソナルトレーニングジムを探しているなら、一度お越し下さい。

こんにちは!仲間と仕事の話になると、どうしても口調がキツくなってしまうことを改善したいと考えているGOKIGENボクシングジム会長の清水です。

普段は怖さのカケラもないのですが、「真剣な話しになると、”圧”がすごくて、話しにくい。」こんなことを言われたこともあります。ということで、すごく良い改善方法を考えついたので、実行してみようと思います。ちょっと準備が必要なので、実践したらまた皆さんにご報告させて下さいね。

ジムはメンバーさんのパンチの快音が鳴り響くのはもちろん、ボクシング初体験の方の「楽しい〜!!!」「気持ち良い〜!!」という声が聞こえ、喜びを噛み締めています。

「パーソナルジムに通っていたけど、金額的に通い続けるのは難しくて。。。」という方も、セミパーソナルトレーニングジムであるGOKIGENボクシングジムには多くいらっしゃいます。皆さんご存知の通り、トレーニングは継続してこそ価値があります。GOKIGENボクシングジムは、ボクシングはもちろんですが、プロのパーソナルトレーナーが筋力トレーニングサポートもするので、パーソナルトレーニングに通う代わりに私たちのジムにお越しくださる方もいらっしゃいます。

(ただ短期間で大幅な身体の変化を求める時は、やはりパーソナルトレーニングがオススメの場合もあるので、一度ご相談くださいね!)

ボクシング未経験の方はもちろん、運動に自信のない方も安心してお越しくださいね!女性のダイエット、ストレス発散なら、ボクシングです!!!

本日もお読みくださりありがとうございました!