ありがとうございます!GOKIGENボクシングジム1周年!

この状態から…

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)

1年でこの状態までに♡

これでも、全メンバー様の3分の1にも満たない人数なのです。

本当にたくさんの人に来ていただけるようになり、応援していただき支えられてここまで来たと実感しています。

 

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

 

ありがとうございます!!!!

 

当日は会長の恩師であり、エグゼクティブアドバイザーの辻先生も駆けつけてくれました♪

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今月の12月1日を持ちまして、GOKIGENボクシングジムは1周年を迎えました!

 

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

 

どーも♡この1年でかわいい受付嬢(?)の印象が、実はトレーニングが1番厳しいスタッフに変更されつつあります、

マネージャー吉原です(・∀・)

 

 

 

この1年を振り返ると語りたいことは本当にたくさんあり、一言では語りきれないのですがやっぱり一番伝えたいというかもっとも強く感じているのは、

 

 

「本当にGOKIGENジムのメンバー様は素敵な人ばかり」ということ。

 

これね、マジなの。

いや、冗談でなくマジなのよ(・∀・)

綺麗事じゃなくマジで凄いのよ。

 

正直、女性ばかりの集まりで、しかも数人ではなく結構多くの人がいて、年齢も仕事も生活環境も違うから価値観もそれぞれ違う中で、

ぶっちゃけ、嫌な人一人くらいいるだろうと思うんです。

 

いやいや、居たって良いのよ♡それが普通くらいに思ってたし、私そういう人苦手じゃないし、スタッフだしニコニコできるし(・∀・)♡

 

それでも、場を乱す不機嫌を撒き散らすやつがいるなら、私は容赦なく追い出したりするわけですよ。

 

はっきり言いますが、・・・というかいつも言ってますが、

ジムに限らず仕事をするにあたり、お客様は選びます。一緒に居る人は選びます。

 

売り上げや繁盛させたいから人数入れたいし誰でもщ(゚д゚щ)カモーンではありません。

 

ですがね、しかしね。

今たくさんの来てるメンバー様、本当に素敵な人ばかりなんですよ。

日本には良い人しか居ないんじゃないかと思うくらい(・∀・)

思いやりと愛に溢れた素敵な方達ばかりです。

 

受付前のソファーでここで会うメンバー様同士が、和気藹々としてる姿を見るのが本当に癒されます。

 

私はジムに来てくれてるメンバー様が本当に大好き。

最初は、人見知りしてしまうとか周りのワイワイしてるのに上手く入れないとか、皆それぞれあります。

だけど皆さん慣れてくると、自然と会話や笑顔も増えてその人本来の「素敵な人間味」が現れて来て、そんなメンバー様と過ごす時間が私は大好きで、幸せなんです。

 

この前も、スタッフとそこに居たメンバー様で

「お菓子のたけのこときのこどっち派?!」とか

「こしあんとつぶあんはどっち好き?!」とか、そんなたわいもないことで皆んなで盛り上がって笑ってました♪

 

そんな空間が幸せです。

 

 

 

「このジム本当に良い人ばかりだね」と言うメンバー様も多いんです。

 

その度に思います。

 

「あなたもその一人です!(°д°)ノ♡」

 

そして、そんな素敵な人たちが集まるジムを作った自分たちを凄いと思います。自分で自分を褒めてあげたいです。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、飲み物、室内、食べ物

類は共を呼ぶと言うよに、人は同じような価値観を持った人と集まるものです。

スタッフ同士もお互い、愛をもって本音でぶつかり合う、最高のチームです。

 

この1年、会長とトレーナーと私で、ぶつかり合い、笑い合い、悩みあい、全力でやってきました。

 

 

もう絶対やめてやるー!!!(°д°)ノ。。。と思ったこともありました笑

嬉しい出会いもあれば、辛い別れの経験もありました。

 

 

あっという間の1年ですが、とても濃くそして確実に成長を感じることができる1年でした。

 

 

まだまだ、これからです。

今もたくさんのメンバー様に支えられジムは賑わって、幸せですが現状維持をさせるつもりはありません。

GOKIGENを世界に広げる、私たちは今に満足せず「一流の基準」そして「世界を基準」に行動するチームになります。

日々、より良くして、今来ているメンバー様にも、そしてこれから来ていただける方にももっと愛される場所に、

 

「この場所にくるとご機嫌になれる♪」と思ってもらえるようなそんな場所にしていきます。

そのためには、もちろん私たちだけの力では全然足りなく、みなさまの応援や存在が必要です。

ジムには通えないけど、2店舗目も絶対手伝いにいきます!

ずっとここのファンで応援しています!

 

そう言ってくれる仲間も居ます。その気持ちに恥じないようこれからも進んでいきます!!

 

皆様、今後ともまだまだ未熟な私たちスタッフを、

そして、このGOKIGENボクシングジムをどうぞ末長くよろしくお願い致します。

↑1周年のお祝いケーキも頂き大感動!!

そして、1周年パーティにーに入籍発表した、スタッフのりゅうくん♪

素敵な奥様と末長くお幸せに(*´艸`*)♡

結婚式でのスピーチも全然するよ!!。。。と言ったら断固、拒否されました(・∀・)笑

め。。めげないっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

本日もお読み頂きありがとうございます♪