こんな時だからこそ、オンライントレーニングを充実させる!

この週末は、外出自粛要請もあり、レッスンにくるメンバー様もやっぱりいつもより少ない。。。

 

店舗を構えるにあたり、足を運んでいただきサービスを提供するのが基本です。

 

でも、来てもらえないとサービスが提供出来ない。。。なんてことにはなりたくない!!

 

 

今、このジムのためにメンバー様の為に出来ることは何か!?

 

 

とにかくこれです、これのみです!!

 

私たちのコンセプトである、「人生の QOLをあげてご機嫌にする」という思いに沿って、今これないメンバー様に出来ることは何か?

ジムに行きたいけど、高齢の家族もいるから心配で。。。というお声も。

 

 

 

ジムで会えないけど、そのメンバー様に出来ることは何か?

最近こればかり。

そう頭の3分に1回はまじこればかり。

 

そして、趣味の漫画とツムツムも10分に1回考えます(・∀・)笑

あ。これはどうでも良いね♪

 

 

そして、今なかなか足を運べない方に向けて、新たにスタッフで力を入れているのが、「オンラインサポート」です。

 

メンバー様専用グループページの、リニューアルや活性化。

LINEでの自宅トレーニングサポート。

YouTubeでの動画撮影

 

決して得意ではない、新しい試みであり、

まだまだ、出来ることは少ないかもしれませんが、こんな時だからこそ、今できることを、とにかく最大限の質で行うことを意識して4人で奮闘しています。

 

 

赤裸々に言うけどさ( ゚д゚)ノ

 

この状況で退会や休会などジムを離れていく人が出てしまうのではないか、

自粛ムードでジムに来る人が減るのではないか、

 

売り上げが落ちて経営が苦しくなったらどうしようか、、

 

など、不安は無いわけないんです。

 

 

もちろんそうなることを、抑えたい。

運営できないと無くなりますからね、ここが。

 

 

 

それと同時に、体を動かすことは、自粛中の今だからこそ大事なことだし、それもサポートしたい。

自粛で体を動かすことが減れば減るだけ、ストレスもたまりやすくなるし、健康面にも精神面もよくありません。

 

 

来てくれた人だけサポートして、来れない人は仕方がないから来れるのをただ待つ

、、、ということはしたくない!(°д°)ノ!!

 

 

そんな想いを形にしたくてオンラインサポート充実せるべく、試行錯誤しながら行っています♪

 

必要な人には個々でトレーニングメニューを組んでお伝えしたり

 

ライブ配信で一緒にトレーニングしたりしています(^_-)←やってみて私も楽しかった♪

 

現在、Facebookの非公開のグループページに

「GOKIGEN掲示板」というグループページがあります。

ここでは。

投稿してくれた食事にアドバイスをする食事サポート

月二回の、ライブ放送でのトレーニング

不定期開催ですが、ご機嫌な心を作る会長のトークボクシングや

マネージャー吉原と一緒に自主トレする動画配信などを行っています。

これからはインスタやYouTubeも少しづつ活性化させていきます♪

ジムは子供がいて行けない、営業時間に仕事で間に合わない、GOKIGENさんは行きたいけど遠い。。。

などの方のために、オンライン限定の会員様も募っていく予定です♡

 

ぜひ、今後の動きもチェックしてみてくださいね(^_-)♡

では、今日もスタッフ1人1人が、今できることを質良く行い、コロナの感染を打ち消すご機嫌の感染をさせていきたいと思います。

ぜひ、体験レッスンに興味ある方はこちらのお申込みフォームからどうぞ(*´ω`*)