『痩せる○○』は存在しません。カラダにとってより良いことを選択しましょう!

皆さんこんにちは!

最近引越しをして、時間があれば片づけに追われています。トレーナーの鎌田竜羽です!

 

ここだけは譲れない僕のコレクション。至る所にあります。

これをやってるから進まないんですよね。笑

これからもパートナーに怒られない程度に増やしていきます!

(既に、買おうとすると『それいるの?』と言われますが。笑)

 

 

 

さて本日は、『痩せる〇〇は存在しない』と言う事で、

 

もし、『○○を食べるだけで痩せる!』なんてものがあったらそれは、食材ではなく薬物です!

 

 

そして、それを知っていたら直ぐさま教えて欲しいし、

もし僕が情報を入手していたら教えますのでご安心ください。

 

この時代には『食べるだけで痩せる。』といった直接的に痩せる食材はまだございません。

 

 

ただ、『間接的に痩せるお手伝い』をしてくれるかも?

といった食材は出回っていますね!

まずは、そこの認識を間違えないようにしましょう!

 

例えば

『脂肪燃焼スープ』

 

これは、普段の食事より摂取カロリーが少ない為、体重が落ちるのと、

燃焼を促してくれると言うことです!

 

 

『脂肪燃焼スープを食べたから痩せた』のではなく、

『摂取カロリーが少なかったから』と言う事。

 

 

もし、脂肪燃焼スープで本当に痩せる事が出来るのであれば、

大量に食べても痩せるわけですよね?

 

でも、皆さんお分かりの通り、大量に食べたら太りますよね?

 

 

 

 

 

また、『痩せるサプリ』はどうなのか?

もちろん、

『間接的に痩せるお手伝いをしてくれる』事は確かです。

 

運動もして、食事の管理もして、

期間を決めて補助的に飲んだりする事はいいかもしれません!(*^ω^*)

 

 

 

ただ、『飲んでいれば痩せる。筋力が、体力がつく』と言うサプリはまだ発明されていません。

 

 

例に出した上記2つは、もちろん僕自身、メンバーさんに進める事もあります。

ただ、それを食べたから、飲んでから痩せます。と言うことは絶対に言いません。

 

 

 

たとえそれらに頼って簡単に痩せれたとしても、

反対に脂肪燃焼スープを食べなくなったら?

サプリを摂取しなくなったら?

 

怖いですよね><

 

 

いつもメンバーさんにはお伝えしますが、

自分のカラダは『死ぬまで一生一緒です!!!』

 

 

 

上記の方法がダメなわけではないですが、

カラダにとってより良い事を選んでいけると、

理想のカラダに向かって行く事はもちろん、

誰しもが望む健康なカラダも手に入れやすくなると思います!!!

 

 

まずは、今自分がどんな食生活をしているのか?

どのくらい運動はできているのか?

睡眠時間も含め、休息は取れているのか?など、

自分のライフスタイルにあった行動ができているのか?を見直す事がとっても大切です!

 

 

トレーニングのことだけでなく、食事のこともお困りのことがあればぜひ相談してくださいね!

『何をしたらいいのか?』次の行動まで一緒に考えましょう!

 
 ↓ ↓ ↓ ↓

体験レッスンの流れ♪<

 

本日もお読みいただきありがとうございました(^з^)-☆