自粛中の今だからこそ、どう過ごすかで美しさが決まる!

コロナで自粛だ〜。。。

 

さて、そんなあなたは外へ出れないからと行って、

 

・暇だからとダラダラ過ごすか

・家でできるトレーニングをするのか

 

どっちをとりますか??(^_-)

 

前者の方は、この先を見なくても大丈夫です♡

 

美しくなりたい!こういう時だからこそ、自分を磨きご機嫌になりたい方はぜひ一緒にトレーニングをしましょう♪

バストアップに、綺麗な背中を作るトレーニング♪

ぜひ一緒にやってみてください(*´ω`*)

また、もう少しハードに動きたい方はシャドーボクシングをおすすめです!
中級編と上級編もあるよ♪)

 

コロナの影響はみんな同じです。

でも、その影響の中でどんな行動をとるかは選べます。

 

自分が自分でご機嫌になる行動をしていきましょう〜♪

 

もちろん、私吉原も今日もトレーニングします(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジムは変わらず営業しています!体験レッスンをご希望の方はこちらからどうぞ♪

本日もお読み頂きありがとうございます(^_-)