ボクシングやりたいけど若い人ばかりで、おばさんだけど良いのかしら…と心配するあなたへ。

まっっったく、問題ありません!!!   大切なので、大きな声で言いましょう!

 

 

まっったく問題なのでご安心ください!

 

というか、ぜひぜひ来て欲しいくらい本気で大歓迎です!!!!(≧ω≦)

 

 

 

こんにちは♡     うーん?おばさんって何歳から言うの?(・∀・)と最近疑問な私。

正直、本人がおばさんと思えばおばさんだし、世間一般の意見とか関係ないですよ♡

この間、私も34歳になりまして、まだまだ若いお姉さんだし〜と言いつつ、 きついトレーニングするときは、

 

「おばさんだから休むね♡」と   都合良いときだけ、歳を理由にしてます、GOKIGENボクシングジムの吉原です(・∀・)

 

 

そーーっすよ!(°д°)ノ

20代でもおばさんと思う人はおばさん、 40歳でもまだまだお姉さんだよと思う人はお姉さん♡

 

 

規定なんてないんだし、自分がどう感じるかが大事ですよね(^_-)♪

 

よく、初めて来られる方で

「私、おばさんだけど大丈夫ですか?」

「HPは若い子ばかりが映ってて。。。」と心配される声もあります。

 

 

 

そうですよね、20代と30代がHPの写真多いですよね。     そう感じさせてしまったなら。。。

す、、、すみませーーーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

いや、正直に言うと、本当にたまたまなんです(・∀・)

 

 

てか、プロのモデルさん使うとかじゃなく、メンバー様や知り合いの方にお写真をお願いしてるのですが、   いや、40代とか50代の方には「私、写真載るのいやよ〜若くないし。。。。」とお断りされることが多いだけで、

 

たまたま、「写真良いよーー(^_-)♡」言う方が、30代前後に固まってるというだけですw

 

もう、心配させてすみません(*´ω`*)

 

なので安心してください♡

 

私たちのジムは様々な年代のメンバー様がいらっしゃいます。 下は10代から、上は50代後半の方もいらっしゃって、

 

その割合も、均等です♪

 

 

ほら、HPのここにも書いてますよ♡

(アピールしておくね)

 

モデルさんがダイエットやボディメイクをするためにボクシング!。。。というので若い人たちの間で流行り出したと言われてますが、ボクシングは80歳からでも始められるスポーツなんです!

 

我がボクイシングジムも、福祉施設でボクシングトレーニングをやっていました♡

 

 

・運動経験ほとんどない、

・初心者です。。。

・体を動かすのが苦手。。。

 

 

もう、大!大!大歓迎です!!!

 

アットホームで少人数で行うからこそ、周りと比べる必要もなく自分のペースでレッスンしやすい環境です(^_-)

 

ぜひ、まずは体験レッスンでご自身に合うか、自分も出来そうか確かめに来てみてくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓

体験レッスンの流れ♪<

本日もお読みいただきありがとうございました♪