食事アドバイスについて、ローカーボダイエットを取り入れているのは?

成功体験と、それによる実績があることでGOKIGENボクシングジムではローカーボ、低炭水化物の食事をアドバイスしています(^_-)

 

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨年、低炭水化物の食事を会長と一緒に行い、周りから「痩せたねー」と言われることに成功♡お腹も少し割れてきた(*´ω`*)

 

そして、そのまま維持してますボクシングジムの吉原です。

 

ダイエットはたくさんの方法がたくさんあり、どれが効果あるの??と思う方もいると思いますが、

 

流行りのダイエットをためすよりも大切なのは、自分の生活や性格にあったものを取り入れることが大切だと私は思います。

 

だってね、この世で一番ご飯とパンが好き!!!という人に、糖質制限ダイエットを取り入れる

って結構つらくないですか?(^_-)

 

 

運動はとても苦手な人に、急にランニングを週に3回してください!とか、結構難しいですよね。

痩せるためにがんばるぞーー!(°д°)ノ

…って思っても、無理してるものには限界がきます。

 

 

もちろんダイエットに関して食事は減らすに越したことないですが、

運動を増やすとか、飲み物やその他の食べ物を見直すなど、他の方法から取り入れる方がストレスにもならずに継続しやすくなります。

 

 

大切なのは、痩せることではなく痩せた状態の生活習慣を維持することなのです。

 

ダイエットは、体重を落として終わりでなく、落とした後も続くんです。

 

それが習慣化して無意識にレベルになるには、継続できることがもっとも重要!

 

 

おっっと!(°д°)ノ!

話が少しそれましたが、うちのジムではもちろんお客様も生活スタイルなどをしっかりとカウンセリングしてアドバイスしてますが、

 

低炭水化物、ローカーボダイエットのアドバイスを取り入れてます。

ローカーボとはなんぞや?という方は、ぜひこちらの記事を♪

ダイエットするなら覚えておきたい!ローカーボダイエットと、ローファットダイエットの違いとは?

 

それは、プロボクサーである会長の体感と、その実勢による知識、

そして、鎌田トレーナーのお客様を成功させた実績があるからです。

↓ ↓

 

運動を食事の方法を変えること、そしてそれを習慣にすること、

 

私たちのジムはその方法をメインとして、健康にそしてただ痩せるだけでなく美しく痩せることを目指しています。

美しく痩せる先には、

人生が今より少し楽しくなる、

自分のことを好きになり自身が持てる、

女性として更にご機嫌になり毎日が充実する

そんな風になって頂きたいと願っています。

想いが強い分、トレーニングも厳しくなっちゃうかもしれませんが(・∀・)笑

あるのでご勘弁を(*´ω`*)♡

もちろん、これは我がジムがオススメしているひとつであり、これが誰にでも正解で当てはまるわけでもありません。

 

 

大切なのは、方法よりもその人に合った続けられるもの、そして効果が期待でいるものです。

 

私たちは、しっかりとカウンセリングをして、メインのアドバイスは持ちつつも、目の前にのお客様に一番ベストな選択を常に一緒に探し続けます(^_-)!

 

親身にアドバイスが欲しい、自分に合い続けられるダイエット方法を知りたいという方はぜひ、一度お話を聞かせてください♡

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

体験レッスンはこんな感じ

本日もお読みいただきありがとうございました♪