よし、今日は受付吉原から見た、鎌田トレーナーを紹介しよう♡

かれこれ、ブログを書き出して2時間。。。

 

 

ぜんっっっぜん、頭が働かず今日は手が進まない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

そうだ!!こんな時こそ!!(°д°)ノ

 

今日はスタッフについて語ろう!!。。。ということで、吉原が知る鎌田トレーナーを赤裸々に語ろうと思います(・∀・)♡

 

もちろん、許可無しです。今から書くこと許可無しです。

 

あ(・∀・)

でも一応確認したよ?⇩こんな感じで。

 

未「ねぇねぇ、なんか知られちゃいけないこととかある?」

竜「え?なんですか急に?いや、特に隠すことはないですけど。。」

 

という訳で、何を書いてもOK頂きましたー(*´ω`*)

 

 

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

 

 

 

では、皆様がまだまだ知らない鎌田トレーナーの紹介をしていきましょう♡

 

 

鎌田トレーナーの基本情報

名前 鎌田竜羽(かまだりゅう)

年齢 26歳 

出身地 岩手

好きなスポーツ 野球

好きな食べ物 グミ(大体これプレゼントしとけば間違い無し)

好きなキャラ カーズとスヌーピーとドラゴンボール(これプレゼントしとけば勝手にパフォーマンス上がる)

彼女は(きっと)1人(超かわいい年上彼女♡)

 

 

まぁ、こんなところですね(・∀・)♪

 

 

鎌田トレーナーと言えば、とにかく会長を愛しすぎてる疑惑があります。

というか、疑惑でなく本当です。

 

鎌田トレーナーの会長愛はそれはそれは、言葉では言い表せないほどです。

 

いや、鎌田トレーナーの場合は好きとか愛してるを通り越して、会長は人生を捧げてる人ですね!

 

 

彼女さんですら、「清水さんが1番で私が2番なの知ってる♡」と言うくらいです。

会長と鎌田トレーナーはボクシングジムができる前のパーソナルトレーニングジムから一緒に活動してるのですが、

彼の夢は清水さんの夢を叶えることがが夢ですというほど!!!

 

 

なんという素敵な!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

何が、そこまで魅力なの?と聞いたことがありますが。。。。

 

実は、その答えは忘れちゃったので、鎌田トレーナーに会ったら聞いてください(・∀・)

 

(〃∇〃) てへっ☆

 

 

そして彼の凄い所はその意思が会長と出会ったことから揺らいでないところです。

 

 

変わらずにその想いにそって突き進んで今があります。

そして、それを本気で行動してるところも凄いのです♡

 

 

会長は、優しく爽やかな顔してますが、仕事に関しては本当に厳しい!!(°д°)ノ

 

 

 

「それは何を目的で。何のためにやってるのか、そしてどんな結果になることを見込んでるのか?」

↑とまぁ。こんな感じのことを更に3倍は強い圧力で深掘りしてくるのです!

 

 

それに反発して、「もういやだ!話したくないヽ(#`Д´)ノ!!」と、言い放ち

喧嘩になる吉原とは大違いで、

 

鎌田トレーナーは素直に会長の意見を素直に聞き入れて、しっかりと糧にして進むのです。

 

いや、ここは本当に尊敬と、私反省のところ。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

とにかく、私が鎌田トレーナーと出会った2年前からこの二人の絆と信頼は本当に凄いなと感じるほどです。

 

 

気になる鎌田トレーナーの恋愛模様

正直ね、モテます(・∀・)!

 

別に、なんかムカつくし言いたくないけど、モテます!

そして、それを自分でもわかってます(・∀・)笑

今の年上の彼女さんはめちゃ美人で仕事も出来て、素敵な方♡(吉原も仲良し)

というか、過去もバラしちゃうと歴代彼女は可愛い子ばかりです(・ε・`)!

 

 

まぁ、確かに女性の気持ちを察するのは上手だし細かい気遣いもできるし、

それでいて女々しくなく男らしい。

 

 

仕事の弱音も吐くこともなく、いつも本気で真剣。

↑これは怖いけどw

 

 

そりゃあモテるなとは思います。まぁ、私は全然タイプじゃないけどねっ!(・∀・)笑

私は会長一筋です!←ここでアピール♡)

 

 

鎌田トレーナーの素敵なところを紹介します。

もう結構紹介しちゃってるんですけど、やっぱり気遣いと本気ですね!

私が彼をすごいなーと思うのは、

今うちのジムはありがたいことに、お客様も増え昼営業と夜営業を行っています。

 

そのレッスンだけでなく合間やボクシングジムが休みの時には、パーソナルトレーニングをこなすというスケジュール。

だけど、疲れたとか時間がないとか、なんていうか、

「弱音」や愚痴も一切言いません。これは会長も同じ。

やるべきことを本気で、ただやる。余計な言い訳や愚痴などは言わないところは本当に素敵なところですね!

 

あとは、本当に細かないところに気がつく人♪

いつも助けられています(^_-)

 

 

 

 

総合的にまとめるとこんなやつです。

 

いや、本当にかっこいぃです。いや、本気で愛ある良いやつです♪

ムカつくし、このガキ生意気なんだよこんちくしょー(°д°)!と思うことも多々ある吉原ですが、

人生経験を8年も多く積んでいるスタッフ吉原から見ても、尊敬するとこをがありまくりです。

 

わかりやすく言うと、「平成生まれなのに昭和の男」って感じですかね!

 

情にに熱く、まっすぐ!出来ない理由をならべず、出来るまでやる姿勢の持ち主♪

 

本当にこのチームの大きな柱♪頼もしすぎるスタッフです。

お客様ともすぐ仲良くなるし誕生日にはたくさんのプレゼントも届くし、愛されまくってますね!

 

一緒に働けることに感謝してます(^_-)

 

あれ?なんか結局ベタ褒めすぎちゃってますね(°д°)!!

 

まだまだ語れちゃいそうなんで、この辺で終了しておきます。

そんなうちの自慢のトレーナーさんのレッスンを受けてみたい方は

ぜひ、体験レッスンに遊びに来てください(^_-)

 ↓ ↓ ↓ ↓

体験レッスンはこんな感じ

本日もお読みいただきありがとうございました♪