新しい価値観や学びは、非日常から生まれる〜〜♡♡

群馬県太田市へ研修日帰り旅行〜〜〜!!!

横浜から片道2時間半〜♡

行ってまいりました!!!群馬県太田市!!

なぜ、そこなの!?。。。とおもったあなた!(°д°)ノ

 

そう!ここは、GOKIGENボクシングジムの専属デザイナー、福田くんのお家があるから、会いに行くがてら非日常を味わいに行ってきました♪

 

(清水会長とデザイナー福田くん♪)

 

 

 

皆様こんにちは(・ω・)/♪

長時間の電車には駅弁が欠かせない腹ペコモンスター(会長命名)こと、

ボクシングジムの吉原未里です♪

 

このわずか1日の日帰り旅行で、「とても素敵な尊敬の子育て」を目の当たりにしました!!

私も将来は子供が欲しいから、とっっっっても学びになりました!!!!

 

 

まず!!!!!そんな素敵な旅は、

 

朝の7時半に出て、帰宅は深夜の1時!!

 

全身全力で、群馬県太田市を満喫してまいりましたーー♡

福田君(通称福ちゃん)は、GOKIGENボクシングジムのデザイナーであり、会長と今後の戦略なども行ってくれている、GOKIGENチームに欠かせない存在の人です!!!

そして、その奥様も起業しており、今は子育てをしながらママ向けのコンサルをしたり、カメラが大好きで上手なので、ボクシングジムのカメラマンをしたりしてくれています。

 

ボクシングにも一度来てくれました♪

 

 

そう!!!この夫婦に支えられまくっている、チームGOKIGEN!!

「自然に触れたり、普段と違う非日常を味わうことで視野か考え方を広げよう!」

 

。。。ということで、お二人が今住んでいる群馬県へ行ってきたということです。

 

電車に乗って、まずはきおうけんのしゅうまい弁当からスタート♡

 

(これめっちゃ美味しいんです(*´ω`*)

電車内で、仕事のミーティングが白熱してしまった私と会長は、停車駅に気づかず。

太田市を降り過ごしてしまうという失態。。。

 

 

わぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁっぁぁぁあーーーーー( ̄□ ̄;)!!

 

 

最初からハプニングはあるものの、11時前に到着し太田市の山をハイキング♡

天気はめちゃめちゃ快晴!!!暑い暑い〜〜♪

途中で焼きまんじゅうをを食べて休憩したり、

 

4時間近く歩いて、たぁぁぁっぁっつぷり自然を満喫しました。

いつも横浜のビルに囲まれたのとは一転、穏やかで緑多いゆったりとした時間の流れに

心も体も癒される感じです(*´ω`*)♡

 

 

ハイキングの後は、子供たち6人と大きな模造紙に絵の具でお絵かき♡

テーマはONE PIECE!

もうみんな自由にかきまくり!

絵の具を使って、筆でも手でも足でも何で書くのも自由!!

すごく子供達も楽しそうで、一緒にやる私も楽しくて

こんな大きな紙にみんなで絵を書く体験はなかなかなく、

新鮮でした!!!(^_-)♡

 

模造紙だけでなく、Tシャツにも書いちゃう我らが会長(・∀・)

 

普段の横浜での生活では、経験しないことをやることで、

本当に楽しかったのと、心がリフレッシュして

今後の未来の話もどんどん進みました♪

 

 

 

とにかく、起業家でもあり一児の母である福田君デザイナーの奥さん、美香ちゃんの子育てというか、子供達に接する姿が本当に尊敬でした!!

 

子供としてでなく、一人の人として素接する姿、

 

そして、小さなことでも気づき相手を承認する姿が素敵すぎて

 

こんなママを持つお子様のこれからの成長が楽しみになったほどです!!!

 

 

会長も私も間近でその、対応を見て本当に感激でした!!!!

 

 

 

 

完成した絵はこちら♡素敵だ♡

そんなご機嫌なチームで出来ているGOKIGENボクシングジム♡

ぜひ一度足を運んで見てくださいな♪

 

体験レッスンのご予約♪
お申込みはこちらから(^_-)

 

本日もお読みいただきありがとうございました♡