「こんなにハマると思わなかった。」運動嫌いの女性こそ、ボクシング!

こんにちは!甘いもの大好き、会長清水です!

↑シンプル・イズ・ベスト!山下公園近くの「シナモンズ」のパンケーキ。

↑カボチャのコクを感じる「アイスパンプキンラテ」。岡野交差点そばにある「UNI COFFEE ROASTERY」。

↑ラムレーズン大好き!濃厚!横浜駅地下「町村農場 ザ・ミルク」

という感じで、GOKIGENボクシングジム周辺の甘いものをじわじわ攻めてます。

さて、最近のGOKIGENボクシングジムも見学や体験の方も多くお越し下さっていて嬉しいですが、すでに通ってくださっているメンバーさんのパンチがどんどん美しくなり、サイコーです!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水康俊(@yasuchan.jp)がシェアした投稿


「筋肉痛です〜!」とメンバーさんが言ってくださるのが証拠で、ボクシングはしっかりとフォームを覚えてパンチを打つと、筋トレの効果も得ることができます。筋肉質で太い身体をつくりたい方にはボクシングは不向きですが、引き締まった、くびれのある身体作りにには、ボクシングは最適です。「こんなにハマると思わなかった!!!」というメンバーさんの声が本当に嬉しいです!ミットを持っている私も、どんどんミット受けにハマっています。「運動は嫌い!」という方にこそ、ぜひ一度体験に来て頂きたいです。

GOKIGENボクシングジムは、パーソナルトレーニングも行なっている、身体作りのプロがトレーニングプログラム作成はもちろん、トレーニングサポートも行うので、楽しいだけではなく、しっかり効果のあるトレーニングをしたい方にオススメです。

「子供に胸を張れて、親にも受けて欲しい、と心から思えるサービスを創りたい!」と思い、5年前にパーソナルトレーナーとして独立し、2年前に女性専用GOKIGENボクシングジムを立ち上げました。ジムメンバーの皆さんの言葉を頂きながら、さらにより良い場所にしていきます!!!

本日もお読みくださり、ありがとうございました!