デブ活終了!朝トレをしてキレイになります♡〜横浜市西区岡野女性専用ボクシングジム〜

皆様こんにちは♪

 

横浜駅徒歩12分の女性専用ボクシングジム、チョコレートとミニオンをこよなく愛する吉原未里です!

こう見えて整体師10年目の小顔の専門家♡

お顔のお悩みは私にお任せをっ!!

 

 

 

 

 

そんな吉原はジムの存続をかけて今日から本気で体を変えます♡( ✧Д✧) カッ!!

そのために、この1週間、

 

深夜にお腹いっぱい焼肉食べたり・・・

菓子パンとおにぎり一緒に食べたり

ジュース飲みながらスナック菓子食べたり

 

(あ。写真撮り忘れちゃった(・∀・)

 

 

 

ラーメン大盛りとレバニラ定食を食べるなど・・・

 

 

 

本気でデブ活もさせて頂きましたーーーっ!!!!

 

 

なんでも本気っ!!痩せるのも本気だけど、デブるのも本気っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、昨日の夜は最後の晩餐♡ケーキで締めて・・・

 

 

 

 

本日から、気合を入れて朝トレ開始です!!!

 

 

しっかりビフォーアフターのための写真も撮りました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

こ。。。このお腹。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

背中のムチムチ感と、脚も変えたいのです!!!!

 

 

 

別に痩せる必要ないじゃん!と言われることもよくあります。

 

 

別に、痩せることが目的じゃないんです!

 

 

自分の願う理想の体に近づくことが目的なのです!!!

 

自分にもっと自信をつけて、好きになる事が目的なのです♡

 

 

 

 

その自分が大好きかどうか、自信を持って自分を愛せるかが大切だと思うのです♪

 

 

 

 

太ってる自分が嫌いなら、痩せれば良い♡

 

痩せてそれが解決するなら痩せてみたら良い♪

 

 

 

 

ダイエットとは目的のための手段です。

 

 

私、吉原は痩せたいのではなく「いつまでもキレイでいたい」のです。

 

 

歳を重ねても、キレイでいたいし大好きなパートナーの隣でいつもキレイでいたいのです。

 

 

 

女性なら、少なからず思いますよね♡(*´ω`*)

 

 

 

その思いが強いので、体を変えたいし常にトレーニングして美を維持したいのです!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

そこでトレーニングを開始!しかも朝!!

 

 

できるだけ朝にしたいと思ってるのは、より効果的だからです♡

 

 

早起きとの戦いですが。。。。

 

 

 

朝のトレーニングの効果はすごいのです♡

 

その1☆

脂肪燃焼が1番しやすい時間帯なので、体脂肪も減りやすくダイエットに最高♡

その2☆

なんと!朝の運動は基礎代謝が10%もアップすると言われているので、痩せやすい体を作ることができます。

 

その3☆

血流も良くなりやすいで冷え性の改善や、栄養や酸素が隅々まで届きやすくお肌や髪を健康にする効果あり♡

その4☆

日中の活動が活発になると、夜は質の良い睡眠を取れます♪睡眠の質が整うことで美肌効果が期待できます♡

その5☆

脳が活性化し、仕事の効率がアップする!!

判断力や認知能力が向上することが証明されてます♡

 

 

良いことばかりですね(≧ω≦)

 

 

朝のトレーニングを習慣に取り入れながら、少しでもキレイで更に自信を持てる自分に近づいていきます!

 

 

朝トレーニングで4月からジムを解放予定です♪

 

どうぞ、チェックしてみてください♡

 

 

Let’s朝トレ(・∀・)ノ♪

 

朝ではなく通常の体験トレーニングのご予約はこちらから♪

↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから

本日もお読みいただきありがとうございます♪