ボクシングなんて全く興味なかった私がボクシングを好きになったのは♡


体を動かすのは好きだし、スポーツも得意な方です。

 

 

ですが、ボクシングが私の人生に組み込まれるなんて想像してませんでした(・∀・)♡

 

 

 

今は、もっと上手くなりたいしもっとボクシングでボディメイクもしたいです♡

 

 

 

こんにちは(*´ω`*)

 

ボクシングなんて見るのもやるのもまっっったく興味ありませんでしたが

今は女性におすすめしたいスポーツNo1になってます♪

 

GOKIGENボクシングジムの吉原未里です。

 

 

なんでボクシングが好きになった??と聞かれると、

 

 

 

好きな人が、好きなスポーツだったからです!!!!!

 

 

 

え??そんな理由???(°д°)

それ、ボクシングじゃなくて良いんじゃないの??

 

 

そんな声が聞こえてきそうですね♪

 

 

そのとおりです!!!!!!!!!!

 

 

好きな人が、マラソンが好きならマラソン大好きになったかもしれないし

格闘技が好きなら、格闘技が好きになったかもしれません。

 

 

きっかけは、何でも良いんです♡

 

 

最初は、そんなきっかけでの好きが、

自分もやっていくうちに、

好きな人がその良さを語ってるうちに、

メンバー様がボクシングしてる様子を見てるうちに

 

 

どんどん好きになりました♡

 

 

(あ、ちなみに吉原は会長清水が好きなんです。というかもうすぐ旦那様なのです(*ノωノ) キャー♡)

 

 

会長清水と私、吉原の馴れ初めは置いといて。。。♪

 

 

 

ボクシングはまず、やり始めると面白いんです!!!

 

思ってる以上に全身運動で短時間でこんなに汗をかくんだ!!!という驚き。

 

そして、次の日は全身筋肉痛。

 

こ!これは運動量がすごいぞ!!=消費量はんぱないし絶対痩せるでしょ!!!

 

ここ、結構好きになるポイントでした♡

 

 

そして、パンチが決まった時の爽快感!!

パシーーーーーン!!!とミットに決まる音は

本当に気持ち良い♡♡気持ちが晴れる!!!ウキウキします♪ 

 

 

殴る!…って日常だとすることないじゃないですか。(あったらちょっと問題よね♡)

 

 

ボクシングジムは、公的にパンチしまくって良い場所なんですよ♪

 


とにかく「楽しい!!!!!」

 

これは、メンバーさんだけでなく体験に来た方でも、ボクシングジムに足を運んでくださった方「ほぼ全員」が口にする言葉です♡

 

 

 

楽しいを感じることができるスポーツ♡好きになるよね(*´ω`*) 

  

  

そして、ボクシングはいろんなパンチやガードする動きなど、

たくさんの動きがあり、

そのコンビネーションがかっこいぃ!!!!!

 

 

綺麗なフォーム、綺麗なパンチは見ててかっこ良いし、

 

 

もっと上手になりたい!!!と思わせてくれるスポーツでした!

 

 

メンバーさんでも、もっと上手くなりたい!パンチを強く打てるようになりたい!

などのお言葉をよく聞きます。

 

 

成長をさせてくれるスポーツ、

人をキラキラさせてくれるスポーツ♪

集中力をアップさせてくれるし、

ストレスも発散して心を軽くしてすっきりさせてくれる!

 

 

そんなたくさんの素敵な要素を知って、

ボクシングが大好きになりました♡

 

 

もちろん、そんな素敵なボクシングトレーニングを提供できる、我がスタッフたちが素敵すぎるのはもちろんですが♪

 

(↑営業後でもこんなノリ♡ )

 

 

 

運動効果もあり、理想ボディに近づけること、

楽しさと爽快感を感じられること、

ストレス発散しや集中力アップできること、

成長意欲を掻き立ててくれること、

 

 

こんな要素があるボクシングは楽しいです♡

 

 

一人でもシャドーボクシングを欠かさずやります♪

 

綺麗なフォームで良いパンチを打ちたいから、体幹トレーニングも欠かせません(^_-)

 

 

まっったく興味なかった私でも、知れば知るほどたくさんの魅力を発見できたボクシング♡

 

 

このジムで、このトレーナーさんたちだから発見できたのかもしれませんが♪

 

 

↑お客様が来る前にコップにメッセージを書くトレーナー♡素敵なんです。

 

 

 

ぜひ、一度この楽しさを味わいにぜひ!!来て欲しいです!!!!!

 

 

今は、昼営業もはじまり、昼でも夜でも来やすくなっています!!

 

ぜひ、お待ちしております♡ 

 

 

体験レッスンのご予約♪
お申込みはこちらから(^_-)

 

本日もお読みいただきありがとうございました♡